自己紹介ですよ

7 2021/07/11 00:51更新

えっと、正論のやつです!

自己紹介的な?のを、していきたいと思います!

基本情報


名前 祐奈

年齢 中学生

出身 愛知

4人家族

好きなもの、嫌いなもの


好き 

NiziU

鬼滅の刃

ジャニーズ

ヒゲダン

文系、音楽

など

嫌いなもの

勉強

アンチ・人に迷惑をかける人

です。

自信があること


自信があることは

漢字

語彙力(とーとでは発揮できませぬ)

困っている人を助ける(放って置けない)

文字を打つことが、普通の人よりかは少し早いかなと思います。

推しへの愛

読書

金欠💸(

電車とかにいるうざい人にやり返したり睨む((

ありがとうございます


大体こんな感じかなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

意気込み

意気込み。自分に自信はありません。

いつもいつも、自信が出なくて、空回りっていうんですかね?

でも、今度こそ、自信を出して、行動してみようと思いました。

そして、応募しました。

採用されるかはわからないけれど、されたらもちろん嬉しいし、されなかったら、自分の努力不足だと考え、冷静に受け止めていきたいと思います。

よろしくお願いします。

読んでくれた皆様、ありがとうございます。

祐奈でした

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 00:50:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、採用


>>1
うひょひょー!ありがとう!!


5: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/11 16:25:03 通報 非表示

>>3
いつまで?


>>6
いつまで募集してるのかって。


>>7
あーなるほど おk


>>5
まだだよー


11: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/11 17:26:56 通報 非表示

>>10
そっか。


>>11
うん どした?


語彙力わけろおおお(圧)


13: 崎川アミ @jmpuwmd 2021/11/20 08:11:09 通報 非表示

NiZiU私も好き


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する