今さらですが自己紹介!!

3 2020/10/20 21:27更新

はじめましての人ははじめまして👋ひななです😆今回は、今さらですが私の自己紹介をします!私のことについて色々知っていただけると幸いです😁

主なプロフィール


趣味 絵を描くこと、テレビを見ること、ユーチューブを見ること、音楽を聴くこと、ゲームなどなど

年齢 14才の中2

得意科目は英語、歴史、国語というバリバリの文系です!数学はものすごく苦手です…💦

血液型 A型!

誕生日 4/10

好きな色 水色、青系の色、赤色、紫など

好きな有名人 伊沢拓司さん

尊敬する有名人 伊沢拓司さん

好きなユーチューバー QuizKnock

上の3つでもう分かりましたよね⁇そうです。私は伊沢さんが大好きなんです!(カミングアウト)(知ってた人私を殴ってどぞ)(大声で言うことじゃないなこれ)(なんかごめんなさい)

好きな曲


普通に洋楽、K-POP、J-POP、ボカロ、なんでもリズムがいいなあと思ったらどんどん聴きます😆K-POPで言うと、TWICE、BTSらへんを聴きます!!推しは、TWICEだとジョンヨンちゃん、BTSだとホビが好きです😄👍

好きな言葉


『失敗は転ぶことではなく、起き上がらないこと。』

この言葉めちゃくちゃ私の心に響きました!!(いらん報告)(誰得⁇)

質問等あればコメント欄へ!!


最後はネタ切れしてしまいましたが、どうだったでしょうか😄?まだまだ答えきれてないところがいっぱいありますので、そこはコメント欄で質問してください!

それじゃ!!今後ともよろしくお願いします🤲

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今さら 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/20 21:27:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もし、気になったことがあれば自由に私に質問していってください!基本、答えない質問はないです!


よろしくぅ!!


>>2
よろしくね😆!


>>3
ひななん!!←


>>4
ゆななん😊!!←


>>5
|( ̄3 ̄)|←


7: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 14:23:40 通報 非表示

ひななさん、こんにちは!

QuizKnockが好きとおっしゃっていたので、コメントしてしまいました(笑)

よかったら仲良くしてもらえますか??

ちなみに、私はQuizKnockだったらふくらさん、乾さんが好きでーす。

IDはもしかして伊沢さんのTwitterかな??


>>7
返信遅れてすいません!そうです!伊沢さんのツイッターのIDです😆よく気づきましたね❗️よかったら二人のトピ作りましょう😊❗️❗️❗️


9: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 18:34:12 通報 非表示

>>8
もちろんいいですよー!


>>9
どちらが作ります?


12: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 20:09:40 通報 非表示

>>11
お願いしていいですか?


>>12
いいですよ!作りますね😊


14: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 20:44:14 通報 非表示

>>13
ありがとうございます!


>>14
作りました!新着見てください☺️


10: しゅう @Asano_0101 2020/11/09 19:47:17 通報 非表示

私も文系数学ニガテ、QuizKnock大好き、K-POP聴く、といろいろ共通点がw

ちなみにTWICE、BLACKPINKが好きです(誰得)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する