はじめまして!自己紹介します!!!

9 2022/07/23 22:10

はじめまして!のらいぬです!

えっと、プロフィールと言うか自己紹介します!

まず飼い主さんをぼしゅーしてます。でもそーゆー癖はないので首輪とかはつけないでください(?

年齢はひみつです。強いて言えばおさけとたばこをしたらいけません。

とくちょうは仲良くなったりおはなしするとあたまのねじがゆるっゆるになります

性別は男です。雄です。雄だよ???

とくいはゲーム。ふとくいは運動です。勉強はさっしてください(遠い目)

かまってくれるひと好き!でも彼女いるから付き合えないよごめんね俺が好きな人(いない)

よろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 22:10:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 18:50:01 通報 非表示

友達たくさんつくりたいです!


>>1
頑張るのです❗


飼い主になりたいのです(((

もしかしてアイコン描いた?


仲良くなりたーい


5: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 18:56:27 通報 非表示

>>3
アイコンはフリーアイコンひろってた!飼い主だいかんげい!!


6: 禁忌 @aberusin 2022/07/23 18:56:28 通報 非表示

( `・ω・´)ノ ヨロシクー


7: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 18:56:34 通報 非表示

>>4
!なりたい!


8: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 18:56:41 通報 非表示

>>6
よろしくぅ!


9: 禁忌 @aberusin 2022/07/23 18:57:39 通報 非表示

>>8
ぷろふがぜんぶひらがななのはなんで?


>>5
なるほど

飼ってあげる(((スミマセンスミマセン


11: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 18:58:11 通報 非表示

>>9
なんかのりで?


12: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 18:58:45 通報 非表示

>>10
よろしくだぜい(


>>7
ほんま!?うれしいわ~


14: 禁忌 @aberusin 2022/07/23 18:59:35 通報 非表示

>>11
人があとから後悔するもののひとつはノリでやってしまったことである by禁忌


仲良くしようねぇ!


17: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 19:58:16 通報 非表示

>>16
うん!


うわぁぁぁあ

のらいぬくん雰囲気可愛いぃぃいいい((は

これから仲良くしてねぇぇええええええぅうわぁぁ(?)


19: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 21:14:24 通報 非表示

>>18
ありがとぅううううう仲良くするよぉぉぉおっぴろげぇ(?


>>19
うほうほ、可愛いすぎて飛んでった✈((は


21: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 21:17:33 通報 非表示

>>20
宇宙の果てまで飛んでいけーどっかーん(


>>21
うがぁぁぁあ!

[てれび]

えー速報です。

投票トークをやっているとーと民小学6年生の神雲さんが今ただいま、宇宙まで飛ばされました。

原因はのらいぬくんの可愛いさが原因です。

警察はなんとかしてのらいぬくんの可愛いさを押さえようと調査を続けています。((


23: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 21:35:13 通報 非表示

>>22
ここで追加の速報です。

容疑者ののらいぬさんが脱獄しました。警察は逃亡の目的ははマクドナルドのポテトを食べる事であるとして全国のマクドナルドにのらいぬを指名手配するとのことです(


>>23
さぁ、ここでどうするのらいぬ選手!!

次回の予告!((

のらいぬVSマクドナルド((


25: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 21:37:47 通報 非表示

>>24
じかい!マクドナルド氏す!でゅえるすたんばい☆((


>>25
なんか面白そう((

よし!アニメ作るか!((何いってんだこいつ


27: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 21:41:57 通報 非表示

>>26
えごころないから作画頼んだ!!!


>>27
あ、あたしもないわ!

詰んだ!((


29: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 21:44:27 通報 非表示

>>28
じゃあボイスドラマにしよう!!!(


>>29
だな!((

じゃぁ、あたしぶさぼだから、キャラの声全部頼んだ!((は


31: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 21:48:37 通報 非表示

>>30
まって俺もぶさぼだよ?ってか声高いからおとこやくできない(


>>31
え、じゃぁ、無理だ((


33: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 21:50:23 通報 非表示

>>32
俺たちのたたかいはまだ始まったばかりだというのに(


>>33
他の人に作ってもらおう!((人任せ


35: のらいぬ @gaogao 2022/07/23 21:51:20 通報 非表示

>>34
よし!募集しよう((


>>34
よし!つぶやきでみんなに頼もう!


37: 来栖 @liilillillliil2022/07/23 22:13:27 通報 非表示

よろしく❕

よかったら仲良くしよ~~


>>1
私も通知たくさんほしい人間です!!(?)

仲良くして~


39: のらいぬ @gaogao 2022/07/24 10:23:36 通報 非表示

>>38
うん!よろしく~


40: まう @Ayo 2022/07/24 20:29:56 通報 非表示

よろしく(`・ω・´)ゞ


よろしくーぅ⤴


42: 叶/kanou @akane1639 2022/07/27 10:56:25 通報 非表示

よろしくぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する