簡単な自己紹介します!

10 2022/03/09 16:02

初めまして、ななです

私のことたくさんの人に知ってもらいたいので自己紹介します!

年齢  中2

身長  166cmぐらい

性格  リアルでは結構陽キャって言われます

住んでいるところ  今のところは内緒です

とーとを始めた日  3月7日

好きなこと  友達と話すことが好きです

      とーとでもよりたくさんの人と話して仲良くなりたいです

最後まで見てくれた方へ  こんな私ですがよろしくお願いします

             質問とかあったらなんでも言ってください

             答えられることには大体答えます

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 簡単 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 16:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 菜那 @t202 2022/03/09 16:05:02 通報 非表示

>>1
よく言われます…!


>>2
私と同じくらい


4: 菜那 @t202 2022/03/09 16:07:18 通報 非表示

>>3
そうなんですね

もう少し背低くなりたいなぁ


>>4
私はいいが、その言葉は禁句だぞ


6: 菜那 @t202 2022/03/09 16:08:49 通報 非表示

>>5
友達に男みたいって言われるのが嫌で


>>6
そうなのか

でも、絶っっっったいに背低い人の前では言わないことだね


9: 菜那 @t202 2022/03/09 16:11:33 通報 非表示

>>7
背が低い人の前では言わないようにいつも気をつけてます

低い人ってそういうこと言うと嫌がるから


>>9
嫌でしょうね 背高い人に言われたら、自慢と見下されているように見えるから

私はまだ伸びているから言っていい


11: 菜那 @t202 2022/03/09 16:15:50 通報 非表示

>>10
私も小2の時まで低い方だったからバカにされてたんですよね〜

だから余計に気をつけちゃう


>>11
まあ、気をつけて


13: 菜那 @t202 2022/03/09 16:17:23 通報 非表示

>>12
うん、気をつけます


よろしくねっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する