自己紹介します((閲覧注意

5 2022/06/25 17:34

といっても詳しいこと言いすぎたら本垢バレかねないんでこの垢を作ったきっかけ?とか話します(タイトル詐欺ですみません

まず、僕は生まれは女、体も心も女です。(性同一性障害とかトランスジェンダーとかではないです)

けど女としての人生に満足できなくて、ずっと男として生まれたかったと思ってて、来世では男の子として生まれ変われることを望んでずっと生きてきた。

この人生なんか生きてても何もないと思ってた。

でも、死ぬのは怖いし、死んで何もなくなるのも怖い。

だから人間って死んだらどうなるのかなあってずっと考えててねw(笑い事じゃない

生まれ変わりが存在するなら容赦なく死んでやろうと思ってた。((

でもさ、

生まれ変われるかどうかなんてわかんないし生まれ変わったとしても男になれなかったら損するやん((

だったら生きたまま生まれ変わろう!という意味不明な考えのもとこの垢が生まれましたw

この垢は、僕の理想の人生。理想の自分です(?)

だから僕はこの垢では男です。男として接してください。

でも中の人は女なのでたまに女っぽい話し方になったりするかもしれませんがご了承ください。

これを見て不快な思いにさせてしまったら申し訳ございません。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 17:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして!

勝手にフォロー失礼します。m(_ _)m

自分もよく「死にたい」と思ってしまうので、

親近感湧きます。笑

勝手なことを言いますが、

相互フォローをしていただければ、

また自分から話しかけても宜しいですか?

いつでも待っていますよ!(*´꒳`*)


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する