自己紹介しようかな定期

8 2023/01/29 14:40

名前 前田健二 

性別 男

年齢 463歳

あだ名 寿司 ワサビ 雑食

趣味 メダルゲー 粗品のYouTube鑑賞 アニメ鑑賞 APEX 桃鉄

性癖 NTR、巨乳、騎乗位

人生157周目の人間マスター

自分を一言で表す ひねくれ者ギャンブラー

座右の銘 宝くじは買わないと当たらない

よろしく~

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/29 14:40:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします


シマエナガ1日ぶりにみたわ


463歳…w

今年で464歳?笑


>>4
そうだな、ケーキがまた炎上するから大変なんだな


>>5
ろうそく464本刺さないといけないもんねww

でも最近は上に数字書いてあるろうそくあるじゃん。それ刺せばよくね??ww

数字のろうそく

>>7
1559年に生まれたおじいちゃん…ww((


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する