小説 3話 「自己紹介」

4 2023/09/15 19:32

は?本物・・・!?動物がしゃべってるってこと?

「んなわけないっしょ!」

私が半ば逆ギレしてると、パンダが

「てか、俺たちが見えてる自体、すげぇよ」

は?何がすごいんだろう。するとキツネも、

「なんかめっちゃ腹立つ奴だけど、こいつが”あれ”になるのか」

・・・?あれってなんだよ・・・!言えやぁ!!!!

「おい、自己紹介もなしにそれは私、理解できないんだけどぉ!?私が何かになるなら自己紹介位しなさいよ!」

「はぁ・・・。なかなか手ごわそうな”勇者”だね~w」

「こいつの性格終わってんじゃねぇか」

勇者・・・!?なんだそりゃ。まぁいい。自己紹介が優先だ

「はぁ・・・。で、自己紹介しなよ~」

「www急に偉そうじゃんw」

まぁね☆

「wwふぅ・・・。俺はパンダの姿してるけど、本名は神宮寺 奏汰(じんぐうじ かなた)。ある王国の使いだね。よろしくだぁ(ラストふざけたwごめんなさい)」

はぁ・・・。随分と変な名字だな。

「んで、そこのツンツンキツネはどうすんですか?」

私が言うと、キツネは怒ったw

「あ”ぁ?いくらでも自己紹介してやるよ」

「キツネぇ~。なんか俺様系キャラだぞw」

「だからその呼び方やめろっての!」

ww仲が良いようでw

「ッチ!オレは羅門 葵生。(らもん あおい)アイツと同じように、王国の使いだ。オマエとオレたちは恐らく結構な時間接することになる。これ持っとけ」

パンダの方を指さしながらキツネはそう言った。

そういったキツネは私に丸いきれーなビーズみたいなのを渡してきた。

「これなんなん・・・?

 てか!結構な時間接するって何!?何事!?!?」

「はぁ・・・。マジでそのテンションやめろ。奏汰みたいだからめんどい」

「でも~。話してあげないとやばくね~?葵生~。この子絶対テンパるでしょw」

なんか笑われてる・・・?イラッ

「はよ話せや食べっ子○物!」

next-王国の話

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説3話 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 19:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごいうまいですね


2: 水氣 @Mizukitp282023/09/15 21:15:29 通報 非表示

>>1
え!?ありがとうございます!!なにかアドバイスとかあったら下さい!


>>2
んーすごすぎてない!


4: 水氣 @Mizukitp282023/09/15 21:20:08 通報 非表示

>>3
wwいいえw私は素人のM☆O☆B(モブ)なんでw

東風谷さんのイラスト、めっちゃ好きです


6: 水氣 @Mizukitp282023/09/15 22:01:06 通報 非表示

>>5
はい!東方私も好きなんで


パンダさんとキツネさんの本名かっこいいです…!!✨✨

食べっ子◯物でツボりました!!www


8: 水氣 @Mizukitp282023/09/15 22:12:18 通報 非表示

>>7
えーー!本名結構考えたので嬉しいです!!

食べっ子○物はその場で考えたので違和感あるかもですがwすごく嬉しいです!ていうか、いつも見てくれることがもう神です


>>6
小説は大丈夫!「うまいってこと」


10: 水氣 @Mizukitp282023/09/16 17:33:17 通報 非表示

>>9
よかったーーー!キャラ設定とかアイデアあったら欲しいです!


>>8
めちゃくちゃいいですよ〜!!😄

食べっ子◯物出てくるのすごいと思います・・・!!w w wいえいえ〜!!


>>10
新しい小説作るとき考えてあげます!


13: 水氣 @Mizukitp282023/09/16 22:13:11 通報 非表示

>>12
やったぜーーー!お願いしますね!!


14: 水氣 @Mizukitp282023/09/16 22:16:32 通報 非表示

>>11
うわーー!嬉しい!ありがとう!!

食べっ子○物食べたくなってきたw


>>14
将来小説家なれちゃうんじゃないですか・・・!?

たま〜に食べたくなりますよね・・・!!w w w


17: 水氣 @Mizukitp282023/09/17 08:19:53 通報 非表示

>>15
www小説家は遠すぎるw


>>17
いやぁ遠くはないと思いますよ〜!!


19: 水氣 @Mizukitp282023/09/17 15:11:27 通報 非表示

>>18
かなりの遠さw


>>19
遠くないですよー!!


21: 水氣2 @Mizukitp2822023/09/22 20:32:52 通報 非表示

>>20
wありがとうございます

あの、私のPC更新されて最初からになったので、続きここから出していこうと思います


>>21
了解です!!🫡


23: 水氣2 @Mizukitp2822023/09/23 17:14:22 通報 非表示

>>22
ありがとうございます!

本当にすみません


>>23
いえいえ!!大丈夫です!!


>>24
すいません!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する