最新の自己紹介^ω^(((何回するねん

8 2021/09/15 20:58更新

何回か自己紹介してるけど、、、

暇だから作ってみた((((ゑ

はじめの一歩!!(((ゑ


本名は 茜 です 🖋️

2004年 12月 29日

高2 17歳 DA☆

はじめの二歩!!(((ゑ


家族 構成は

爺 婆 父 母 姉 私 弟 妹

お姉ちゃんが大学1年生で 弟が中3 妹が中2 。。

はじめの三歩!!((((ゑ


我が 推しを 紹介しよう、、、、、

💖我が推し達💖

初音 ミク 鏡音 リンレン

P丸様。 スマイリー ななもり💜

BTS→→→→テテ ソクジン グク ジミン氏ィ

TWICE→→→→ジヒョ サナ

布団がぶっ飛んだ((((((((ホントにゴメン殴って

終わりの一歩!!((((ゑ


以上!!! なんか質問とかあったら気軽にDM

してちょ( ^ω^ )

ふふふ((((((((え 私のことが少し分かったかな?((((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最新 自己紹介 何回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 21:02:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する