マジで今更だけど自己紹介!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ 今更 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/17 19:22:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>9
ぇ、、、、、!?


名前…ゆっき

年齢…10才

身長…136cm(チビ)

好きな事…歌うこと!


>>4
え、私より、身長低い、


>>5
身長マジ低いんだよぉ~


>>8
でかい…学年で一番でかい子多分160くらいあるかも…


誰か身長わけて~


>>11
わけてぇ~(*T^T)


お悩み相談していい?


最近ガチで情緒不安定で、何も悲しくないのに泣きそうになるんだよね。(今も泣きそう)


>>16
泣きたいときは泣いてしまったほうが楽だよ

ただ、私はそれやって涙が枯れたけどw


18: 音猫 @wmgwmg 2021/11/21 20:33:46 通報 非表示

>>16
そっか‥

泣きたいなら泣けば良いと思う。

ただ、ある程度泣いたらまた笑お?

ずっと泣いててもいいことないし。

🖐注意点🖐

逆にずっと笑ってると笑顔が俺みたいに顔にこびりついてなかなかとれなくなるから気をつけて。


え 俺3月入ってからてーふなんだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆