えいwんうぃrなぁ

21 2021/07/16 04:59
画像は投稿者により削除されました

削除

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/16 04:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おはようございます♪

えっ…趣味、特技、好きな教科、嫌いな教科、好きなYouTube、好きなグループ、推し…

全く一緒❗️

嬉し〜!

(今日、朝は学校ないので書きました〜)

それでは〜!


あ、私はヨルシカが大大大好きで、もちろんガル学も見てた時期あったなああ…トアちゃん推しだった。楽器は…ギター、ベース、ドラムとかやってるよ~!未玲亜ちゃん、これからよろしくね~😉


7: RIN(*´꒳`*) @graphite 2021/07/29 19:05:29 通報 非表示

>>3
俺もヒゲダン大大好きです!


9: RIN(*´꒳`*) @graphite 2021/07/29 19:38:06 通報 非表示

>>8
初めまして!

よろしくね!


>>3
ヒゲダン、あいみょんすき!


>>12
ね〜

歌詞がステキ✨


>>14
話変わるけどガル学ってなーに?


>>16
そうなんだ!TVで?


24: 24コメさん 2021/09/06 21:37:02 通報 非表示

未玲亜さん!初めまして(?) Girls2 鶴屋美咲の呼び方は? のトピ主です。自己紹介します

好きな食べ物:トマト、豆腐などなど

苦手な食べ物:すし飯の椎茸、焼き肉のたれ(の味)

習い事:ピアノ〜8年目

好きな事:歌を歌う、ダンスを踊る(即興やGirls2 Lucky2の曲)

お気に入りのニックネーム(勝手に考えた):夕里<読み ゆり> 理由→ 港町(北海道)在住で、夕焼け時が綺麗だから

Girls2 Lucky2の推し☆ 柚葉・綺羅・日彩・優和 Girls2は大体全員好きですが。

「夕里」って呼んでもらえると嬉しいです! よろしくお願いします


26: 24コメさん 2021/09/07 06:47:50 通報 非表示

>>25
今、海外にいるんですか?時差があるので、こっちも変な時間帯に送ると、未玲亜さん見れないかなとおもうので、ロンドンより地図上で東か西か、教えてもらえませんか?そうしたら時差がわかるので。(1日遅れなのか、1日早いのかが、わかりますので。


28: 24コメさん 2021/09/07 06:58:21 通報 非表示

>>27
はい!−13時間ですね わかりました〜


30: 24コメさん 2021/09/07 07:03:07 通報 非表示

>>29
じゃあ、早速。多分、未玲亜ちゃん(?)の方が年上だと思うよ〜 学校行かないといけないので、あとは、よろしくです!


31: 24コメさん 2021/09/07 07:08:08 通報 非表示

>>30
あっ、よろしく「です」は敬語のつもりはないからねっ✨


33: 24コメさん 2021/09/08 07:09:26 通報 非表示

>>32
今日も学校行ってきま〜す!の前に質問 Girls2でお気に入りの曲ってあります?


35: 24コメさん 2021/09/08 17:22:49 通報 非表示

>>34
未渚美ちゃん❗️

來亜ちゃん❗️

柚葉ちゃん❗️

未玲亜ちゃん❗️

おーはー グッモー 調子どう?(SUPER OHA TIME)


36: 24コメさん 2021/09/08 17:34:42 通報 非表示

>>34
私も「Good Days」大好き💕個人的に再ハマりしてるのはmirage2 の「ドキ☆ドキ」→ 四人の声の特徴や歌い方がミラージュの他の曲よりマッチしてるから好き!


39: 24コメさん 2021/09/08 22:01:03 通報 非表示

>>38
ですね〜!で、明日 前期末テストがあって… 頑張る!💪

フレー!×4 そうさ go×4 yeah! フレー!×4 限界 No ×5 眩しい明日がほら yes! ワンダフォー×2 ワンダフォーデイ 〜girls revolution


41: 24コメさん 2021/09/09 07:03:21 通報 非表示

>>40
頑張るー!じゃあ、行ってきま〜す!


44: 24コメさん 2021/09/10 07:10:53 通報 非表示

お!ありがと〜 じゃあ、そっちのトピで話せばいいんだね


46: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/15 19:41:15 通報 非表示

特技はgirls2のダンスとアクロバットですgirls2の推しは百未渚です!名前は百嫁です!(ももかと読みます)高校3年生18歳です!


47: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/15 19:43:11 通報 非表示

あとgirls2の好きな曲はtyulutyutyuとチュワパネと恋するカモとgive meです!


50: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/09/26 17:06:44 通報 非表示

はじめまして!恋杜っていいます!

胡杜ちゃんの従姉妹で、投票トーク始めました!

よろしくお願いします!!

あと胡杜ちゃんが出したトピック見てください!!


52: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/09/26 19:57:25 通報 非表示

>>51
よろしくです!!


54: 恋杜 @Naniwa_1112 2021/09/26 21:41:27 通報 非表示

>>53
よろしくね!


55: @dtgswf 2021/10/02 18:19:42 通報 非表示

仲良くなりたいなぁ


57: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/09 20:42:34 通報 非表示

>>56
(人''▽`)ありがとう☆敬語いらない?私には、敬語いらないよ


59: 氷室彩花 @dtgswf 2021/10/17 19:32:20 通報 非表示

>>58
こっちでも言う!https://tohyotalk.com/question/212262

作ったから、見て~


60: 雪乃 @ilcfgsv 2021/10/23 05:57:49 通報 非表示

ガールズガールズの推しのペア画?探したら、出た。くれみなだね。あと、仲良くしたいから宜しくね!

来亜と未渚美

62: 雪乃 @ilcfgsv 2021/10/23 12:48:09 通報 非表示

>>61
うん。


63: 雪乃 @ilcfgsv 2021/10/23 12:48:45 通報 非表示

>>61
トーク場作ってもらっていい?


65: 雪乃 @ilcfgsv 2021/12/18 18:08:33 通報 非表示

>>64
そうです!


何歳ですか?


さっきフォローしました!(新米だからちゃんと出来てるか分からんw

よろしく!


>>69
自分もGirls²好きなので共通点があって良いですね!

よろしくおねがいします!!


>>71
綺羅ちゃんです!

美咲ちゃんとか都愛ちゃんも推してる


>>73
ですよね〜


>>75
自分もクレア推しでした ((今でも推してるんですけど1位ではなくなった

未渚美ちゃんは最近すごく可愛くなりましたよね!!


>>77
確かに!

1年前にもうねおに言われてたけどねw


>>79
あ、そういえば好きな曲はなんですか?


>>81
「JEWEL GIRL」かぁ 意外なとこ突くなぁw

全体的に元気になる曲だね!!

俺は「Ring Ring」「#キズナプラス」「HERE WE GO」「STARRRT!」「80's Lover」…

結構好きな曲多いよ!


>>81
「人人人生紹介ソング」もリズムが癖になって良いよね!!


>>84
「キリマンジャロ」とかねw

なんでキリマンジャロなんだろうって調べてみたんだけど、独立峰としては世界一の高さなんだって ((これが理由かは知らんけどw


>>85
すごく分かる!!

同じ考え持ってる人がいて嬉しい笑


>>88
コーヒーの産地、ブランドでも有名だy (((いらん説明すんなw


>>89
うん!笑


>>92
コーヒーはまぁ良いとしてw

俺は「推しピ」と「ここラブ」ってなんだろうって思った

リリックビデオの写真を見る限り「ここラブ」と「ギミラブ」を掛けてるんだなってことぐらいしか分からん笑


>>94
推しピーポーってことか!

なるほど!!

ここラブは調べても結婚式のやつしか出てこんなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する