今更ですが僕の自己紹介をします!

10 2020/09/18 19:46更新

あんまり浮上しなくなったおかふぃだよw

今更ですが僕の自己紹介をします‼️

最近謎にキャッチフレーズをつけて言ってるんですがこれだと物足りないのいうことで詳しくしていきたいと思います

簡単なプロフィール


ユーザーネーム、おかふぃ

年齢、15歳 (高1

東京出身です

誕生日8/31

まだ人付き合いが苦手なのでよろしく!

次は僕の趣味です!

坂道グループ


僕といえばやっぱりこれですよね?

坂道グループヲタなんですよ

特に日向坂です((この写真の一番下のグループ)

坂道のゲームをやってるのでもしやってる方がいたらフレンドになりましょう!

ディズニー


坂道の他はディズニーですよね?

ディズニーヲタです!

いろんなことを知ってるのでどんどんディズニーのことを聞いてください!

ツイステもやってるのでフレンド申請お待ちしています‼️

ちなみにドナルド推しです(ツイステではエース推し)

最後に


最近僕が来てない理由

それはラインのオープンチャットにいるからです!

浮気だと言われるかもしれないですが荒らしとか色々あってね、、、

こんな僕ですが今後ともよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今更 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/17 23:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんな大雑把で本当にすみません💦💦


2: 泰璃 @Tairi 2020/09/17 23:28:32 通報 非表示

>>1
よろしくお願いします🤲🤲🤲


>>2
遅くなって申し訳ないないですがよろしくです


15: 泰璃 @Tairi 2020/09/18 20:49:19 通報 非表示

>>14
よろしくお願いします!


>>15
よろしくです


>>1
おかふぃ!

おひさぁだお☆


>>3
名前を変わってるから誰だかわからない


5: 泰璃 @Tairi 2020/09/17 23:33:54 通報 非表示

>>4
ひなさんですよ!


>>4
陽菜やよぉw


>>6
普通に分からんよw


>>7
そぉかいなぁw

結構、名前残したつもりやけどなぁw


9: 9コメさん 2020/09/18 06:11:00 通報 非表示

ディズニーの事質問していいんですか!?

ありがとうございます😊

友達に問題を出してあげたくて…。

もし良ければよろしくお願いします🤲


10: 9コメさん 2020/09/18 06:11:56 通報 非表示

チップとデールの好きな事はなんですか?

チップ

>>10
2人とも可愛いことが好き

そういうことであってます?

よろしくです


11: 9コメさん 2020/09/18 06:13:57 通報 非表示

いいね押しましたd( ̄  ̄)❤️

いいね

>>11
よろしくです


17: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/18 21:07:58 通報 非表示

オルさんはじゅうぶん浮上しとるよw


>>17
ソンナコトナイって


19: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/18 21:13:14 通報 非表示

>>18
アルって


>>19
あるけど

たまにいるけど毎回はいなくなったってことよ


21: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/18 21:20:49 通報 非表示

>>20
そういうことね、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する