今更だけど自己紹介!!!

3 2022/01/20 18:55

名前 もこちゃん

年齢 11歳

推し るぅりーぬよりの箱推し

好きな曲 おかえりらぶっ!、スキスキ星人、大好きになればいいんじゃない

身長 137.4cm((ちっさ

体重 教えないよー

出身地 東京都

長所 ない!

短所 数えられないほどある!

性格 明るい方なのかな?

好きな人 いるかもしれないしいないかもしれないし((どっちだよ

今行きたい場所 渋谷!!!

他にも聞きたいことあったら聞いてね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今更 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 18:55:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



話したことあるけどよろしくー

長所沢山あると思うけどなー♪

優しいところとか!


>>1
そーなのかな?


>>2
うん!

もこちゃん大好き!((さん付けた方がいいかな?


>>3
「さん」つけなくて大丈夫だよ!!!


>>4
ありがとう!

もこちゃん!((早速使ってる


>>5
いえいえ


>>6
私こそが長所ない人間だよ!

私の長所なんだと思う?

無い気がする、、、


>>7
友達想いなとこ!


>>8
え、、そう?

そんなこと言われたの初めて、、、もこちゃん! すき((ストーレート


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する