自己紹介を今更してみる

7 2022/02/19 12:30

名前 スカーレット一族の末裔 元博麗霊夢

あだ名 スカ君、スカ、霊夢、悪夢

生年月日 2007年3月14日(ホワイトデー)

血液型 A型

中3 身長1.68m 体重65kg

自分の性格 頑固 しょうもない

趣味 勉強(笑) 法律に最近興味があるからネットで見てる エアガンやモデルガン、ガスガンなんかを撃ったり改造したりカスタムしたりしてる。 生物の解剖、観察、飼育

好きな物 銃、兵器、武器、節足動物、爬虫類、両生類、鳥類、魚類

嫌いな物 ナーフ系の銃、中華エアガン(祭りで見かけるやつ)

好きな人のタイプ 性格と声がいい人、喜作に話しかけてくれる

人、面白い人

嫌いな人のタイプ 自己中、病みアピ多いやつ、ぶりっ子、嘘つき、路上でタバコ吸う人、ヒステリック

得意なこと 射撃 銃の改造、整備、カスタム ガンプレイ ナイフ術 剣道 プラモデルを組み立てる 生物の解剖、観察、飼育、捕獲

不得意なこと 声真似 歌 英語 受験 しゃべること

推し 博麗霊夢、霧雨魔理沙、魂魄妖夢、レミリア、フラン、射命丸文、犬走椛、蘇我屠自古、豊郷耳神子、紅美鈴

サブ垢  @SKkun

  

最後に自己紹介 うん、まぁ今更って感じだなw主にボイチャしたりしてるからまぁ暇なら覗いてみwカオスだけどなwみんなからはよくイケボって言われるけどそんなことないし絶対リアルであったらそう言えないからなw大蛇丸とおろちんゆーとえんむ(笑)の声真似ができるぞwwwそゆことで〜よろ〜

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 12:30:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 宇宙☆ @ci 2022/02/19 12:35:21 通報 非表示

了解!よろしく!


2: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/19 12:40:46 通報 非表示

了解!

俺は声よくないし性格悪いしな、、、、w


3: 白夢p。 @kana123 2022/02/19 13:11:25 通報 非表示

了解❕( `・∀・´)ノヨロシク


ありがとう!

これからもよろしく!


7: しむ @shimukunn 2022/02/20 13:24:30 通報 非表示

すかくんいけぼなんだけどなぁ・・・

これからもよろしくね!にいに!


9: しむ @shimukunn 2022/02/20 13:52:19 通報 非表示

>>8
可愛いないってば////


嫌いな人のタイプ全部当てはまってて草(タバコは吸ってない)


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する