コメントNo順で 会話順で
自己紹介など色々話しましょうね~!
誰か来るかなぁ…不安
>>2不安だよね~私も不安…
また甘露寺じゃないか… ほかの柱も来るといいな
俺のアカウントあるやんけ 今の奴がサブ垢ね
暇だぁーーー
なんか話さない? 暇だし… 南無阿弥陀仏…
>>7ピエコの話してあげようか?
>>8富岡さんその人は誰ですか?
>>9ヤバイ呪物だとおもっとけばいい
>>10富岡さんやばい呪物ってどういう意味ですか?
>>12オリジナルの呪物と言える
>>13じゃあ富岡さん?オリジナルの呪物とは?
>>14自分でも分からない呪物
>>15じゃあただの呪物か… お前が作った呪物ね… 富岡ぁ…変なんつくんじゃねえ!
>>16メルちゃんのもある…
誰か雑談しようよ~😭
富岡は表ではボッチなのに裏では元気過ぎじゃね?
>>18みんなと話すときは元気~
>>19ん?
>>20ふぇ?