暇な人、応援隊(普段言えないこと相談してみませんか??なんでもどうぞ!の人)と話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人、応援隊 普段 こと相談 ?? タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/01/12 22:37:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/01/12 22:38:47 通報 非表示

応援隊オークラさん、ここで話しましょ


2: 2019/01/12 23:14:13 通報 非表示

>>1
オークラ: このようなページを作っていただき、本当にありがとうございます!

心から感謝しています!

応援隊さんと今後話せるのを楽しみにしています!


3: 2019/01/12 23:46:14 通報 非表示

応援隊:いえいえ。私も沢山オークラさんと話したかったので。これから毎日が、ますます楽しみにってくるかも!!>>2


4: 2019/01/12 23:47:14 通報 非表示

応援隊:今まで敬語で喋ってたので、今から、タメ口で喋りませんか?


5: 2019/01/12 23:52:40 通報 非表示

>>4
いいですよ!


6: 2019/01/12 23:53:20 通報 非表示

>>5
オークラです。


7: 2019/01/12 23:57:11 通報 非表示

応援隊:ありがとう!!早速タメ口使っちゃった!>>6


10: 2019/01/13 00:00:28 通報 非表示

>>7
オークラ: いつ頃まで、話せるの?


8: 2019/01/12 23:58:37 通報 非表示

応援隊:もう遅いし、寝る


9: 2019/01/13 00:00:07 通報 非表示

応援隊:全部打ったのにとっ中までしか届いてなかった!>>8


11: 2019/01/13 00:00:56 通報 非表示

応援隊:改めて、寝る


12: 2019/01/13 00:01:15 通報 非表示

応援隊:おやすみなさい〜


13: 2019/01/13 00:02:20 通報 非表示

>>12
オークラ: おやすみなさい。


14: 2019/01/13 16:09:54 通報 非表示

オークラ: こんにちは!

今、話しませんか?


15: 2019/01/13 19:55:36 通報 非表示

ごめ〜ん全然気が付かなかった


16: 2019/01/13 20:26:45 通報 非表示

>>15
オークラ: 応援隊さんだよね?


17: 2019/01/13 20:36:41 通報 非表示

>>16
オークラ: 何か、忙しかったり、やりにくいとかある?


18: 2019/01/13 21:11:51 通報 非表示

応援隊:ご飯食べてて気が付かなかった。いや、今はないかなぁ>>17


19: 2019/01/13 21:12:58 通報 非表示

応援隊:気〜使ってくれてありがとう。>>17


21: 2019/01/13 21:20:22 通報 非表示

応援隊:忙しかったり、やりにくいことはないけど、相談の所で、私の、相談で成功するかなぁって思う。いっつも。大丈夫かなぁって。私が心配性だからかなぁ??>>17


20: 2019/01/13 21:15:18 通報 非表示

応援隊:オークラさんって出身??


22: 2019/01/13 23:02:03 通報 非表示

>>20
オークラ: 埼玉県です。


23: 2019/01/13 23:45:37 通報 非表示

埼玉県!!いいなぁ。成田凌くんと一緒だからぁ。でも鹿児島も美人姉妹の、上白石姉妹の出身地出!!あとは、うるさいで有名なサンシャイン池崎>>22


1202: 2019/03/04 18:32:09 通報 非表示

>>22
みずき:はじめまして転魔理からみずきにしました僕も埼玉です


24: 2019/01/13 23:46:25 通報 非表示

応援隊:オークラさんも、3年A組見てた??


25: 2019/01/14 00:01:40 通報 非表示

>>24
オークラ: 埼玉県出身で羨ましがられるのは嬉しい!

3年A組は、ごめんなさい見ていませんでした。

面白かったですか?


26: 2019/01/14 00:11:54 通報 非表示

>>25
さっき3年A組を調べたら、キャストがすごい豪華ですね!


27: 2019/01/14 00:12:45 通報 非表示

>>26
オークラ。


31: 2019/01/14 00:26:26 通報 非表示

応援隊:『オークラ』って打たなくても分かってるので大丈夫だよ!!だって、ここ、私とオークラさんしかいないから!!>>27


32: 2019/01/14 00:32:04 通報 非表示

>>31
オークラ: ありがとう!


33: 2019/01/14 00:45:24 通報 非表示

応援隊:いえいえ>>32


29: 2019/01/14 00:21:49 通報 非表示

応援隊:でしょ!!GENERATIONSの片寄涼太も出てるしね!それに、私の大好きな、めいめいも出てる!!>>26


30: 2019/01/14 00:25:04 通報 非表示

応援隊:私、いっつも号泣しながら見てる笑>>26


1203: 2019/03/04 18:32:30 通報 非表示

>>26
知ってる「先生に教わった」


28: 2019/01/14 00:20:48 通報 非表示

応援隊:わっぜ面白い!毎回、菅田将暉が言うカッコイイセリフがかっこよすぎる!私そんな菅田将暉好きじゃなかったけど、これで好きになった!面白いから来週から見てみてよ!1話も2話も見てなくても、おさらいが出てくるから、大体ゎ、分かるかも!>>25


34: 2019/01/14 00:45:57 通報 非表示

応援隊:寝ま〜す


35: 2019/01/14 00:47:09 通報 非表示

おやすみ〜

この写真、しんちゃん(與真司郎君AAA)の!!カッコイイでしょ!!

AAA寝る

36: 2019/01/14 08:59:44 通報 非表示

>>35
通りすがり//イケメンだ カッコいい


37: 2019/01/14 09:24:11 通報 非表示

>>36
ちなみに「36」は、オークラじゃないです。


39: 2019/01/14 10:32:58 通報 非表示

>>37
応援隊 そうなんだ!


40: 2019/01/14 10:33:36 通報 非表示

>>36
応援隊でしょう!


42: 2019/01/14 10:37:36 通報 非表示

>>40
この人ですよね やさしそー 会話に入ってきてしまってすみませんでした

AAA しんちゃんまちうけ

44: 2019/01/14 11:33:55 通報 非表示

応援隊:そうですよ!子供思い出とっても優しいですよ!年齢がなんと30歳!!もう少し若く見える!私にゎ。この人がお父さんだったら人生最高!!>>42


48: 2019/01/14 11:38:03 通報 非表示

>>44
そうなんですか びっくりですね 20代にしかみえませんでした 子供思いで優しいってとてもいい人ですね


45: 2019/01/14 11:34:38 通報 非表示

>>42
応援隊:一緒に話しませんか?毎日!!


46: 2019/01/14 11:36:13 通報 非表示

>>45
これない日もありますが 話したいです。一緒に


52: 2019/01/14 20:25:04 通報 非表示

応援隊:ヤッター!!オークラさんもいいですよね!この方と話しても!>>46


54: 2019/01/14 20:43:29 通報 非表示

>>52
オークラ: いいですよ!

3人っていうこと?


56: 2019/01/14 20:48:29 通報 非表示

応援隊:そうです!!でも、よく、1人誰か入ってきてる人もいます!でも、基本3人です。>>54


51: 2019/01/14 20:23:58 通報 非表示

応援隊:いや、違います>>40


55: 2019/01/14 20:46:55 通報 非表示

応援隊:あの、呼び捨て辞めてもらってもいいですか?>>40


38: 2019/01/14 09:28:37 通報 非表示

すみませんでした。


41: 2019/01/14 10:35:10 通報 非表示

>>38
応援隊 謝る必要なんてありませんよ


43: 2019/01/14 10:58:39 通報 非表示

オークラ: 応援隊さんは、いますか?

今、お話できますか?


47: 2019/01/14 11:36:17 通報 非表示

応援隊:ゲームしてて、気が付かなかった。ごめん今から、お母さんと本屋さんに行く!!9時か10時くらいには話せるかなぁ夜の。今日も忙しい。>>43


49: 2019/01/14 11:43:19 通報 非表示

>>47
オークラ: わかりました!


50: 2019/01/14 11:45:35 通報 非表示

応援隊:私がゲームしてなかったらなぁ。では、行ってきます!...>>49


53: 2019/01/14 20:27:22 通報 非表示

応援隊:お知らせです!今夜9時から、私の地元(鹿児島)のアナウンサーが出るので見てください!とても面白い方で、鹿児島では知らない人はいないくらいです。


57: 2019/01/14 20:52:41 通報 非表示

>>53
オークラ: 何に出るんですか?


58: 2019/01/14 22:02:01 通報 非表示

応援隊:あれ、打ったはずか、打ててなかったぁ


59: 2019/01/14 22:05:14 通報 非表示

応援隊:今日は早く寝ます!おやすみ〜

この写真ゎ、Nissy(西島隆弘くん)です!!今日から、寝る時は、AAAの写真をつけます。

西島隆弘寝る

60: 2019/01/14 22:05:59 通報 非表示

応援隊:今日からではなく、1週間でした。>>59


61: 2019/01/15 17:00:41 通報 非表示

応援隊:今日は、7時から、8時くらいまではここに来れません!ご飯の時間なので。


62: 2019/01/15 22:50:53 通報 非表示

おやすみなさい〜

/浦田直也君

浦田直也寝る

63: 2019/01/15 22:53:13 通報 非表示

応援隊:子供大好きで有名な、AAA!!この、男の子と、女の子に変わりたい

子供大好きAAA

64: 2019/01/15 23:15:00 通報 非表示

>>63
オークラ: 子供大好きって、いいですね!

カッコいい!

それでは、おやすみなさ〜い。


65: 2019/01/15 23:21:49 通報 非表示

オークラさん?すみません!わかりますか?あの....一緒にお話ししませんか


66: 2019/01/16 00:20:19 通報 非表示

応援隊:今、目が覚めてました。今日はもう遅いので、また、明日にしましょうか??早く明日が来て欲しいですね!>>65


67: 2019/01/16 18:02:57 通報 非表示

裕希です。来ましたが...応援隊さんやオークラさん いますか?


68: 2019/01/16 18:05:12 通報 非表示

応援隊:いますよ〜>>67


69: 2019/01/16 18:06:21 通報 非表示

応援隊:今,フィニアスとファーブ見てます>>67


70: 2019/01/16 18:06:42 通報 非表示

裕希 早く会いたかったです

AAA

71: 2019/01/16 18:13:33 通報 非表示

応援隊:今話しますか??>>70


72: 2019/01/16 18:14:29 通報 非表示

>>70
オークラ: こんにちは!

いますよ〜


73: 2019/01/16 18:15:21 通報 非表示

応援隊:AAAだ〜>>70


74: 2019/01/16 18:18:57 通報 非表示

>>73
オークラ: AAAで一番好きなメンバーは、いますか?


76: 2019/01/16 18:21:02 通報 非表示

応援隊:全員好き!!推しが、全員だから、ライブとかでは、何色のライトを持っていけばいいか毎日悩んでる...>>74


75: 2019/01/16 18:18:57 通報 非表示

>>73
裕希 そうですよ‼正解‼


77: 2019/01/16 18:21:58 通報 非表示

卒業式で、AAAのさよならの前に歌ったら涙するかもね。


78: 2019/01/16 18:24:27 通報 非表示

↑↑応援隊>>77


79: 2019/01/16 18:25:56 通報 非表示

裕希 卒業か みんなとお別れ悲しいな 絶対泣くよー泣きたくないけど


80: 2019/01/16 18:26:21 通報 非表示

>>79
裕希 ごめんなさい 急にタメ口なって


81: 2019/01/16 18:28:32 通報 非表示

応援隊:タメ口で喋ると、仲も深まりますよ〜>>80


84: 2019/01/16 18:30:44 通報 非表示

>>81
ありがとう


82: 2019/01/16 18:28:49 通報 非表示

>>80
オークラ: 大丈夫ですよ〜


85: 2019/01/16 18:31:07 通報 非表示

>>82
オークラさんもありがとう


83: 2019/01/16 18:29:27 通報 非表示

応援隊:わっぜ分かります!>>79


797: 2019/01/31 21:54:33 通報 非表示

>>79
裕希 ううん。出掛けたりしてないよー お風呂入ってたよ。あと、夜ご飯!


86: 2019/01/16 18:31:14 通報 非表示

応援隊:仲良すぎ〜

LIFEAAA

87: 2019/01/16 18:33:35 通報 非表示

>>86
裕希 六人グループですか!男女混合の!いいですねメンバー愛も強くて


90: 2019/01/16 18:36:08 通報 非表示

応援隊:そうですよ!本当ゎ、8人だったんですけど)、女子2人が卒業して、今は6人ってなってます。>>87


92: 2019/01/16 18:37:38 通報 非表示

>>90
裕希 そうなんだ!女子が3人いたんだ!初めて知った


94: 2019/01/16 18:40:25 通報 非表示

応援隊:そうだよ!!私も、AAA知った時、女子3人もいたんだ〜って、祐希さんと同じ反応をした。>>92


88: 2019/01/16 18:33:42 通報 非表示

応援隊:avexって面白いよね〜だって、部活があるから。私は1番写真部が好きかなぁ!!写真撮るの好きだから笑


89: 2019/01/16 18:36:05 通報 非表示

>>88
裕希 写真とるの好きなんだね!


97: 2019/01/16 18:41:35 通報 非表示

応援隊:うん好き!!愛猫とかよくとってる。>>89


100: 2019/01/16 18:46:12 通報 非表示

>>97
裕希 将来カメラマンとか似合うんじゃない?カメラマンになってAAAの写真とかとらたら最高ですね ねこちゃん飼ってるんですか!いいですね。私はミシシッピアカミミガメ?を飼ってます


101: 2019/01/16 18:47:43 通報 非表示

応援隊:AAA撮りたいですね!でも、私、動物が好きで、飼育員さんになるってもう決まっているんです!>>100


91: 2019/01/16 18:37:06 通報 非表示

応援隊:皆さんゎ、民衆の敵と、健康で文化的な最低限度の生活見てましたか?


93: 2019/01/16 18:39:56 通報 非表示

>>91
裕希 民衆の敵見てました!AAAが主題歌なんですよね。あの歌めっちゃ好きです。その時期の冬ドラマですかね?全部見てました!


96: 2019/01/16 18:41:05 通報 非表示

>>93
裕希 この時期に戻りたい


103: 2019/01/16 18:49:34 通報 非表示

応援隊:分かる!!>>96


98: 2019/01/16 18:43:21 通報 非表示

応援隊:よく知ってるね!民衆の敵の主題歌がAAAだって。LIFEっていう曲でレコード大賞にも選ばれた曲です。健康で文化的な最低限度の生活の主題歌も、オススメです!>>93


102: 2019/01/16 18:48:33 通報 非表示

>>98
裕希 LIFEって曲レコード大賞に選ばれたんだ!すごい曲なんだね 健康で文化的な最低限度の生活ってAAAが主題歌だったんですね


106: 2019/01/16 18:50:58 通報 非表示

応援隊:すごいよね〜そう!AAAが歌ってたんだよ!>>102


95: 2019/01/16 18:40:42 通報 非表示

>>91
裕希 健康で文化的な最低限度の生活も見てました‼途中からですけど。以外と面白かったです


99: 2019/01/16 18:45:54 通報 非表示

応援隊:日高光啓(ひだかみつひろ)君の高速ラップが、とてもすごいんです!!1秒間に6個の言葉を言ってるとか...

日高光啓

105: 2019/01/16 18:50:17 通報 非表示

>>99
裕希 みつひろっていう名前なんだね カッコいい ラップできるんだぁしかも高速ってすごい人なんだ


117: 2019/01/16 19:16:38 通報 非表示

応援隊:ファンゎ、だっちゃんと呼んでいま!>>105


118: 2019/01/16 19:21:34 通報 非表示

>>117
裕希 だったゃんって読んでるんですね。初めて知った。西島はニッシーって呼ばれているってことはしってたけど。ってそれは当たり前か!風呂入ろうと思って抜けてました。でも風呂はいるのあとででいいやって思って入らなかったけど 


104: 2019/01/16 18:49:51 通報 非表示

オークラ: AAAってすごいグループですね!

これからも活躍が楽しみ!


107: 2019/01/16 18:52:41 通報 非表示

>>104
裕希 メッチャクチャわかります 私も好きになりました


108: 2019/01/16 18:56:04 通報 非表示

応援隊:本当!!すごいグループですよね!>>104


109: 2019/01/16 18:56:59 通報 非表示

応援隊:皆さんすいません。さっきから、私のわがままに付き合って...


110: 2019/01/16 19:00:01 通報 非表示

>>109
裕希 いえいえ!私前からAAAにちょっと興味あったんです!カッコいいなこの人達は見たいに思ってた‼それに最近のアーティストとかアイドルめっちゃ好きだから


111: 2019/01/16 19:01:20 通報 非表示

応援隊:ありがとう〜>>110


113: 2019/01/16 19:05:10 通報 非表示

>>111
裕希 どういたしまして


114: 2019/01/16 19:05:12 通報 非表示

>>109
オークラ: そんなことないですよ!

AAAの凄さとか、いろんなことが知れたし楽しかったです!


116: 2019/01/16 19:08:00 通報 非表示

応援隊:オークラさんもありがとう!!>>114


112: 2019/01/16 19:04:19 通報 非表示

応援隊:カプリコの頭食べたことある??


119: 2019/01/16 19:22:10 通報 非表示

>>112
裕希 カプリコの頭??


122: 2019/01/16 19:27:20 通報 非表示

応援隊:>コンビニで売ってるよ〜いちご味と、ミルク味がでも、いちご味の方が美味しい!!>>119


124: 2019/01/16 19:34:50 通報 非表示

>>122
裕希 そうなんだ 今度お母さんに頼んで買ってきてもらおう‼


115: 2019/01/16 19:07:10 通報 非表示

応援隊:なんか今日、相談が来てたから、見てみたら誰かがやっててビックリした!やらなくてもいいのに!って


120: 2019/01/16 19:22:46 通報 非表示

応援隊:まだまだ話したいんですけど、ご飯食べてきます!だいたい、9時半くらいにここに来ると思います。昨日、お兄ちゃんに、UNOで負けて、今日は絶対に勝つ!ってなって、私が勝つまでやり続けるので、この時間帯になります!やっぱ私ゎ負けず嫌いだ!笑


121: 2019/01/16 19:25:57 通報 非表示

>>120
裕希 わたかりました‼UNO勝ってくださいあと頑張ってね

AAA しんちゃん みつひろ

125: 2019/01/16 22:43:21 通報 非表示

応援隊:なんと、大事なお兄ちゃんがバイトでした( ̄▽ ̄;)!!なのでお母さんとしました。>>121


123: 2019/01/16 19:29:20 通報 非表示

>>120
オークラ: 楽しそう〜!


129: 2019/01/16 22:47:39 通報 非表示

応援隊:楽しいよ!>>123


126: 2019/01/16 22:45:06 通報 非表示

応援隊:おやすみなさい〜

/日高光啓君です!

日高光啓寝る

127: 2019/01/16 22:46:34 通報 非表示

応援隊:リーターこと、浦田直也くんが、来週のミラクル9に出るので見てください!水曜日です!

浦田直也

128: 2019/01/16 22:47:05 通報 非表示

リーターになってました。リーダーです>>127


130: 2019/01/16 22:55:25 通報 非表示

>>127
オークラ: わかりました!見ま〜す!

それでは、おやすみなさ〜い。


131: 2019/01/17 07:59:19 通報 非表示

応援隊:おはよぉ〜!!祐希さんって、何歳??


132: 2019/01/17 18:37:40 通報 非表示

応援隊:すごくない!マエケンとしんちゃん(與真司郎君)が友達なんだって!今日初めて知ったんだけど!興奮してしまった笑

前田健太與真司郎

133: 2019/01/17 18:48:02 通報 非表示

>>132
オークラ: すご〜い!
友達ってすごいね!


134: 2019/01/17 19:33:54 通報 非表示

>>133
応援隊:すごいよね!!あと、青山テルマとも、仲がいんだって!


135: 2019/01/17 19:41:15 通報 非表示

応援隊:相談の所で、私の悪口みたいな言い方してる人がいたみたいで、ある人が私を守ってくれて、次の日は、祐希さんまで守ってくれて...今年1、幸せなことが起きただろうか!


136: 2019/01/17 20:05:41 通報 非表示

オークラ: 応援隊さんは、プロ野球には興味ありますか?好きですか?

ちなみに自分は、西武ライオンズのファンなので去年のシーズン優勝したので嬉しかった!


138: 2019/01/17 22:36:45 通報 非表示

応援隊:ごめんなさい全然興味がありません。やり方も、分からない笑>>136


141: 2019/01/17 22:43:15 通報 非表示

>>136
裕希:お父さんなら興味ありますが.....ごめんなさい。わからないですね


137: 2019/01/17 20:22:48 通報 非表示

裕希 来ました!こんばんわ

AAA とりこ

139: 2019/01/17 22:38:14 通報 非表示

応援隊:ゆんぴょとNissyだ〜このコンビわっぜ好きなんだけど〜あのコのトリコゎ忙しくて見れないけど、本ゎ買った!>>137


140: 2019/01/17 22:42:19 通報 非表示

>>139
裕希:あのこのトリコ見てないな。映画❗


142: 2019/01/17 22:49:52 通報 非表示

応援隊:よく、わっぜという言葉を私が使うんですけど、わっぜとゎ、鹿児島弁で、標準語に直すと、とてもという言葉になります


143: 2019/01/17 22:53:26 通報 非表示

>>142
裕希 そうなんですか!私は沖縄の方言でとてもが、しにって言葉になります。なのでしに(とても)嫌だとか


144: 2019/01/17 22:53:38 通報 非表示

あんまり使わんけどね


146: 2019/01/17 22:53:59 通報 非表示

>>144
裕希


145: 2019/01/17 22:53:48 通報 非表示

おやすみ〜

/末吉秀太君

明日の、Mステに、秀太とDAPUMPの、ISSAとコンビで、出ますので見てください!

末吉秀太寝る

147: 2019/01/17 22:56:45 通報 非表示

>>145
裕希 Mステ絶対明日見ます‼楽しみです


148: 2019/01/17 22:58:23 通報 非表示

>>145
裕希 応援隊さんおやすみなさいね‼また明日

AAA

152: 2019/01/17 23:59:02 通報 非表示

応援隊:レコード大賞の時のだ!!(LIFE)>>148


149: 2019/01/17 23:13:59 通報 非表示

>>145
オークラ: おやすみなさい。

これから、もっと参加していきた〜い!

応援隊さんと裕希さんに置いて行かれないようにしなきゃ(^_^;)

では、また明日。


150: 2019/01/17 23:36:08 通報 非表示

>>149
裕希 オークラさんもおやすみなさい!いい眠りを~。私も寝ます おやすみなさい


151: 2019/01/17 23:57:58 通報 非表示

応援隊:全然寝れない。さっき、Mステの、公式ホームページ見たいの見てみたら、秀太の名前がのってなくて、もう1回TwitterにのってたMステの見たらやっぱり秀太がのってた。どっちか分からなくなってきた。もし、出なかったら、すいません。でも、私ゎ出ると信じる!!


153: 2019/01/18 00:07:42 通報 非表示

応援隊:この前だったかな?オークラさんが1番好きなメンバー誰ですかという質問で、私ゎ全員好きと答えたんですけど、誰か1人だけと言ったら、秀太です!理由ゎ、2018年の元旦ライブで、宇野ちゃんの悪口をAAAのうちわに書いて、宇野きえろ!という人がいて、それに気づいた秀太ゎ一気に笑わなくなり、無表情になって、宇野ちゃんも1回きずいたけど)ファンの為に笑顔で、ライブを進めてた。それで秀太ゎ、去年の七夕でこの世からくだらない争いごとが消えますように!と短冊に書いたそう!そんな、メンバー思いの人だから!誰か1人選ぶとしたら)秀太!!


154: 2019/01/18 00:10:04 通報 非表示

応援隊:悪口言った人ゎ、Nissy推しで、Nissyに近ずいてる宇野ちゃんに嫉妬していて、悪口言ったみたい。>>153


155: 2019/01/18 00:11:20 通報 非表示

応援隊:私も今年の、お正月に、宇野ちゃんの悪口が消えますようにと願ってきた!少しでも消えるといいけどね笑!!


156: 2019/01/18 00:13:33 通報 非表示

応援隊:宇野ちゃんの悪口が多すぎて。ビックリしたのが、宇野ちゃんの悪口言うところまであるって。みんな足りないよ。沢山書いてよ悪口を。って言ってる人がいた。涙が止まらなかった。←私が>>155


157: 2019/01/18 00:31:19 通報 非表示

>>156
オークラ: え〜!そんな出来事があったんですね。

しかし、本当に仲間思いの方ですね!


158: 2019/01/18 00:35:04 通報 非表示

>>157
この方ですね。

秀太

160: 2019/01/18 17:50:09 通報 非表示

応援隊 そうですよ!>>158


159: 2019/01/18 07:20:27 通報 非表示

裕希 おはようございます。学校も今日行ったら休みだぁ‼


161: 2019/01/18 17:50:35 通報 非表示

応援隊 本当!!>>159


162: 2019/01/18 17:51:24 通報 非表示

応援隊 多分今日初めて、Mステに秀太出ないかも知れない。


163: 2019/01/18 17:53:40 通報 非表示

裕希 昨日の夜勉強はかどるためにAAAのLIFE流してもらったお母さんに‼最後まで聞いたことなかった‼PVめっちゃいいし曲もいいしいいことだけ それにイケメン


164: 2019/01/18 18:09:21 通報 非表示

応援隊 ありがとう!!LIFE聞くと、踊りたくなる!!だから、いっつも、エルポーズしながらら、踊ってる笑>>163


166: 2019/01/18 18:12:43 通報 非表示

>>163
応援隊 写真の通りいっつもこんなふうに踊ってマース。

AAALIFE

165: 2019/01/18 18:10:41 通報 非表示

AAAゎ、男女混合だから、ハモリの時ゎ、どこのアーティストさんよりも、すごく綺麗な歌声になる!


167: 2019/01/18 18:13:07 通報 非表示

>>165
裕希 確かに!そうかも!いい曲だしいい歌声❤良いところしかない


168: 2019/01/18 18:16:15 通報 非表示

応援隊 奄美の鶏飯(あまみのけいはん)食べたことある?鹿児島の名物!!私の学校でゎ、毎年、学期の最後に出る!

奄美の鶏飯

169: 2019/01/18 18:20:20 通報 非表示

>>168
オークラ: 聞いたことはあるけど、食べたことはないな〜


170: 2019/01/18 18:23:00 通報 非表示

>>168
裕希 初めてみました‼おいしそー 学期の最後か~じぁいっつも楽しみにしているでしょうね‼


171: 2019/01/18 21:53:00 通報 非表示

うん!!楽しみにしてる!毎年、三学期に、3年生が給食で好きな食べ物で毎年1位だもん!揚げパンに買ってるからね!>>170


172: 2019/01/18 21:54:09 通報 非表示

応援隊 なんで、私いっつも失敗ばっかりするんだろう??


173: 2019/01/18 21:57:01 通報 非表示

>>172
裕希 応援隊さん‼大丈夫ですよ‼わかります私も‼明日やることとか忘れないようにメモったりわたしはしてます❗


174: 2019/01/18 21:57:09 通報 非表示

応援隊 私の性格で嫌いな所

3位ビビリな所

2位みんなに迷惑をかけてる所

1位泣き虫な所

全部直したいけど、直せないんだよね〜でもそういう時はゎ、AAAの曲で励まされてる!ほんとにAAAに出会えてよかった!そして、オークラさん、祐希さんに出会えてよかった!1番分かってくれる2人!


177: 2019/01/18 22:01:09 通報 非表示

>>174
裕希 私、しっかりしてて頭いいように周りから思われていて辛い‼あとなぜか知らないけど家ではちょっとしたこと言われても反抗したりするんだけど、学校では、問題がわからないで一人取り残されている事があったんだけどその時涙が出そうになった。だから学校では泣き虫みたいなぜか知らんけど


178: 2019/01/18 22:01:32 通報 非表示

>>177
裕希 あっ長文になってる.....


185: 2019/01/18 22:09:21 通報 非表示

応援隊 いんだよ!それより長文の人いるし(私で〜す


183: 2019/01/18 22:08:11 通報 非表示

応援隊 自分では、字が汚いって思ってるけど、みんなに、字綺麗だね〜って言われたり...でしょ。すんごい気持ち分かる!>>177


189: 2019/01/18 22:15:10 通報 非表示

>>183
裕希 そうそう❗メガネ私かけてるから、頭いいと勘違いされてる。


175: 2019/01/18 21:57:30 通報 非表示

裕希 発表の時はいっつも緊張しすぎてヤバイですけどね


182: 2019/01/18 22:06:44 通報 非表示

応援隊 私、何でかわかんないけど、本気で歌うと音痴になる。なんでだろう??>>175


187: 2019/01/18 22:13:07 通報 非表示

>>182
裕希 わかりますー‼私も自覚してなかった‼お母さんにこの歌わかる?ってアカペラで歌ったら音痴だからわかんないとか私に向かって言ってきた。傷ついたー


188: 2019/01/18 22:15:09 通報 非表示

応援隊 うわっ傷つくね。お母さんだから良かったけど、友達とかだったら、顔真っ赤になってたかもね。>>187


190: 2019/01/18 22:17:54 通報 非表示

>>188
裕希 うんまあそうだね‼お父さんも正直に言わないけど歌たくさん歌ったら上手くなるよとか何も私言ってないのに言ってきて、やっぱり音痴なんだね...(;o;)っておもった


176: 2019/01/18 21:58:41 通報 非表示

応援隊 みんなに質問です。

人間ってなんのために生きてるんでしょう。

もちろん私ゎ知りません。


179: 2019/01/18 22:03:56 通報 非表示

>>176
裕希 私のクラスの男子もいってた、なんで人間って生まれてきたんだよ‼動物になりたかったとか勉強が遅れてて文句をいってた笑


181: 2019/01/18 22:05:41 通報 非表示

応援隊‪w‪w‪w>>179


184: 2019/01/18 22:09:12 通報 非表示

>>179
裕希 その男子意味わかんないんだよね。理科の実験してるとき、ちょっとまって❗ていったんだけど人間は死に進んでいるんだ。だから待ってらんないとか意味わからんこといってるんだよね


180: 2019/01/18 22:05:06 通報 非表示

>>176
裕希 でも確かにね...誰が人間を作ったのかもわからないし、人類の前は猿といわれてるけどその前は?ってなっちゃう


186: 2019/01/18 22:12:57 通報 非表示

応援隊 人間ってそもそも必要なのかなぁ??動物を絶滅危惧種にしてるのも人間だし、動物(人間以外の。)からみて、人間ゎいらないと思ってると思う。>>180


191: 2019/01/18 22:19:02 通報 非表示

>>186
裕希 確かにね...でも動物を育てたり餌をあげたりするのも人間だよ‼この世界は人間が中心見たいにはなってるかも?


192: 2019/01/18 22:20:52 通報 非表示

応援隊 なんで、しんちゃんこんなにイケメンなんだろう。最初しんちゃん見た時これ人間って思った笑初めてこんなイケメンを見た。うちにもこんなイケメンがいたらなぁ。

與真司郎

199: 2019/01/18 22:27:00 通報 非表示

>>192
裕希 顔のパーツって大事だね‼めっちゃカッコいいね❗私の学校にもイケメンいたらいいのにな~ 中学生になったらイケメンと出会えるかな?


193: 2019/01/18 22:21:35 通報 非表示

裕希 人間とはなんなのか。人間と言う生き物を作ったのは誰なのか.....謎だ


194: 2019/01/18 22:23:09 通報 非表示

応援隊 てか、私お喋りだぁ-。lolエルオーエルのHONOKAちゃんみたい‪w


201: 2019/01/18 22:28:35 通報 非表示

>>194
裕希 ほんとだね‼まあおしゃべりの方がいいよね‼一緒にいて、たいくつしないから


195: 2019/01/18 22:24:15 通報 非表示

オークラ: 「人は何のために生きているの?」 「生きている目的は?」

という言葉を口にしたら「終わり」と思っているので、あまり口にしていません。

しかし、大勢で何か一つのことに対して、喜びあったり、時には悲しみあったりもしてみたい・・・と思っているので、そういう時に「生きる」喜びを感じています。

それで、応援隊さんと裕希さんに、お聞きしたいのですが、私オークラは中々お二人のペースについていけてないのではと心配で、焦っています。

しっかり来ているのですが、文章を考えてしまっているのだろうか?

なんか、すみません。長文になってしまいました。


203: 2019/01/18 22:32:01 通報 非表示

応援隊 最近、私の趣味ばっかり付き合ってもらってるからかも。オークラさんの趣味をみんなで話して行こう!って言うのゎどうでしょう!!そしたらついていけるかも!次ゎ祐希さんってしたらいいと思う。それか、私がお題を出すので、それをみんなと話す!どれがいいでしょうか?>>195


204: 2019/01/18 22:32:17 通報 非表示

>>195
裕希 ごめんなさい!ついつい話してるスペースが早く話題が次々と変わっていますよね.....


205: 2019/01/18 22:33:33 通報 非表示

>>195
裕希 人間はみんなで喜びあったり悲しみあったり(;o;)...確かにそうかも


207: 2019/01/18 22:35:42 通報 非表示

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツご最もです>>195


196: 2019/01/18 22:24:46 通報 非表示

応援隊 チャ・ウヌ君って言う人と、イム・スヒャンちゃんってていう子めっちゃかわいいよ!(ウヌ君はイケメン)


202: 2019/01/18 22:31:13 通報 非表示

>>196
裕希 わかるその人!最近知った


197: 2019/01/18 22:25:37 通報 非表示

応援隊 イム・スヒャンちゃん

イム・スヒャン

198: 2019/01/18 22:26:21 通報 非表示

応援隊 ウヌ君

チャウヌ

200: 2019/01/18 22:27:20 通報 非表示

応援隊 腹筋やべー

ちなみに、私、腹筋フェチ‪w宇野ちゃんちゃんの腹筋ゎやべーよ

チャウヌ

206: 2019/01/18 22:34:27 通報 非表示

>>200
裕希 筋肉か...凄いね宇野さんは


208: 2019/01/18 22:38:09 通報 非表示

>>206
ジャジャジャジャーンすごいでしょ!ってまたやっちゃった!オークラさん大丈夫ですか?興味ありませんがプロ野球の話しますか?

宇野実彩子腹筋

209: 2019/01/18 22:38:57 通報 非表示

応援隊 言い方が...。野球のルールがわかんないんですけど教えて貰えませんかね?>>208


210: 2019/01/18 22:52:39 通報 非表示

>>209
オークラ: ありがとう!

付き合ってもらって。

単純にいうと、ボールを投げる「ピッチャー」という人がいて、そのボールをバットで打ち返す「バッター」という人がヒットを打ち続けてホームベースにランナーを返せたら点が入るというものです。

すみません、わかりにくいですよね。


211: 2019/01/18 22:55:47 通報 非表示

>>210
裕希 体育の授業でやったホームベースみたいなものなんですねすね


212: 2019/01/18 22:57:11 通報 非表示

>>211
裕希 間違えてすねすねって打ってた笑すねが一つ多い


213: 2019/01/18 23:14:09 通報 非表示

応援隊 ‪w‪w‪w>>212


214: 2019/01/18 23:14:53 通報 非表示

応援隊 なるほど!!先生よりわかりやすいと思います!>>210


215: 2019/01/18 23:15:57 通報 非表示

>>210
応援隊 ホームベースゎ、白い板のことですか?


216: 2019/01/18 23:41:47 通報 非表示

>>215
オークラ: そうです!それを踏むと一点入ります。

すみません、返信が遅くってしまって、ずっと携帯と向き合っていたんですけど中々ネット読み込まなくて。


217: 2019/01/18 23:48:45 通報 非表示

応援隊 やっぱりあってましたか>>216


218: 2019/01/18 23:50:15 通報 非表示

>>217
オークラ: しっかりと合ってますよ!


219: 2019/01/18 23:50:59 通報 非表示

応援隊 おやすみ〜最後ゎ宇野ちゃんでした

宇野実彩子寝る

220: 2019/01/18 23:52:59 通報 非表示

>>219
オークラ: おやすみなさい。

本当に今日は、すみませんでした。


221: 2019/01/18 23:58:41 通報 非表示

>>220
裕希 オークラさん野球について教えてくれてありがとうございますね。私も眠たいので寝ますおやすみなさい


222: 2019/01/19 00:04:07 通報 非表示

>>221
オークラ: おやすみなさい。

裕希さんも今日は、すみませんでした。


223: 2019/01/19 00:13:39 通報 非表示

>>222
裕希 いえいえ。野球について知れました❗まだ眠れないみたいです❗


224: 2019/01/19 00:15:05 通報 非表示

裕希 オークラさん いますか?


225: 2019/01/19 00:19:35 通報 非表示

>>224
オークラ: は〜い! いますよ!


226: 2019/01/19 00:20:42 通報 非表示

>>225
裕希 オークラさんに質問です!好きな野球選手とかいますか?


227: 2019/01/19 00:27:41 通報 非表示

>>226
オークラ: そうですね〜

西武ライオンズ というチーム全体が好きなんですが、注目している選手は「平良 海馬 (たいらかいま)」選手に期待をしています!


228: 2019/01/19 00:30:54 通報 非表示

裕希 西武ライオンズは聞いたことあります。平良海馬選手強そうな顔してますよね‼今後の期待大って感じですね‼


230: 2019/01/19 00:35:30 通報 非表示

>>228
オークラ: そうですよね!実は、それがめっちゃ好きなんです! 愛くるしいというか。

あの〜 裕希さんて、出身は沖縄県なんでしたっけ?


229: 2019/01/19 00:34:25 通報 非表示

裕希 おやすみなさい!もう寝ますねオークラさん!おやすみ  また明日です


231: 2019/01/19 00:45:25 通報 非表示

>>229
オークラ: おやすみなさい。


232: 2019/01/19 08:48:19 通報 非表示

応援隊 おはよぉ〜昨夜オークラさんと祐希さんゎすごく盛り上がってたみたいだね!私も今日、オークラさんに好きな野球選手聞こうかな?と思ってたら、祐希さんが出してて気が合うなぁーと思いました!私ゎガチ寝してました。でもオークラさんが楽しんでたので良かったです!祐希さんも。


233: 2019/01/19 08:54:14 通報 非表示

応援隊 木曜日にVS嵐で野球選手の人達と対戦してましたが見ました?


234: 2019/01/19 09:28:12 通報 非表示

>>233
オークラ: おはよう〜

見ましたよ! あの時は「広島カープ」というチームでした。しかし、今年の1月3日に、なんと西武ライオンズがVS嵐に出演し見事優勝したんですよ!


236: 2019/01/19 09:58:04 通報 非表示

>>233
裕希 私も見ましたよ‼vS 嵐は毎週見てるので


237: 2019/01/19 10:07:36 通報 非表示

>>236
オークラ: そうなんですね〜

今の時期プロ野球は、シーズンオフなので、こういうバラエティに、たくさん出るんですよね〜


238: 2019/01/19 10:11:21 通報 非表示

>>237
裕希 そうなんですか❗


235: 2019/01/19 09:55:25 通報 非表示

裕希 おはようございます~


239: 2019/01/19 10:20:22 通報 非表示

今度の日曜日のフジテレビのジャンクSPORTSに、ライオンズが出演します!

多分最初の方に、ライオンズの紹介VTRがあると思うので、どういうチームか、ちょこっと知ってもらえれば嬉しいです!


240: 2019/01/19 10:28:02 通報 非表示

>>239
裕希 そうなんですか❗見てみます‼そのテレビ番組お父さんがよく見てるやつだ


241: 2019/01/19 10:29:27 通報 非表示

裕希 ごめんなさい。見たいテレビあるので見てきます


242: 2019/01/19 11:36:27 通報 非表示

裕希 応援隊さんとオークラさん!いますか


243: 2019/01/19 11:39:43 通報 非表示

裕希 ごめんなさい‼呼び出しておいて、歯医者いってきます


244: 2019/01/19 12:36:30 通報 非表示

応援隊 皆さんごめんなさい。今から友達と遊んできます!


248: 2019/01/19 13:06:36 通報 非表示

>>244
裕希 了解❗楽しんできてください


245: 2019/01/19 12:37:33 通報 非表示

応援隊 行ってきます!

西武ライオンズ

246: 2019/01/19 12:38:38 通報 非表示

応援隊 多分、西武ライオンズだと思います。これから、西武ライオンズのことを沢山知ってオークラさんに負けないようにします!


249: 2019/01/19 13:10:54 通報 非表示

>>246
オークラ: ありがとう〜

写真は、主力選手達ですよ!

応援隊さんと裕希さんに、西武ファンだという事だけでも知ってもらえて嬉しいよ〜!

今、プロ野球はシーズンオフなのでやっていません。

今年の開幕日は、3月29日(金)から。待ち遠しいなぁ!

野球開幕したら、スポーツニュースやネットでも結果をやるので、「あ、今日勝ったんだ!」「負けたんだ」だけでも認識してくれたら嬉しい〜


250: 2019/01/19 13:18:52 通報 非表示

>>249
裕希 開幕日は3月か....もうちょっと待てば開幕日だね‼でもファンはそわそわするよねわかるー よし‼私もネットやテレビでスポーツニュース確認するようにしよ❗


247: 2019/01/19 13:02:35 通報 非表示

応援隊 昨日言うの忘れてましたが、野球について教えてくれてありがとうございます!!(忘れるとかひどい。てか、祐希さんと全く一緒になってしまった。)


251: 2019/01/19 13:28:30 通報 非表示

裕希 お昼ごはん 食べてきます‼


252: 2019/01/19 13:57:59 通報 非表示

裕希 オークラさんは野球選手に握手やサインをもらったことありますか?


253: 2019/01/19 15:05:01 通報 非表示

>>252
オークラ: はい! ありますよ!


254: 2019/01/19 15:56:17 通報 非表示

>>253
裕希 マジですか⁉誰からですか?


257: 2019/01/19 16:44:02 通報 非表示

>>254
オークラ: 藤原良平というピッチャーの選手です。

ごめんなさい、全く知らない選手で。


255: 2019/01/19 16:29:36 通報 非表示

応援隊 すんごい、野球ファンの気持が伝わる。しんちゃんも、小1から中学何年生かまで野球部だったんだって。だから、マエケンとも仲がいいのかも。


256: 2019/01/19 16:32:53 通報 非表示

裕希 夜7時になったら戻ってくるね‼ちょっとしたいことがあるから


258: 2019/01/19 16:55:14 通報 非表示

オークラ: 今まで野球好きを言ってましたが、一番は、お笑いがすご〜く大好きです!

お笑いがめっちゃ好きですし詳しいので、お二人にお笑いが好きだということを知っていただきたいです!

お二人は、お笑いは好きですか?


259: 2019/01/19 17:02:04 通報 非表示

>>258
裕希 私はミキとスパーマラドーナが面白くて好きです。用事があるっていったけどやっぱいときます笑


260: 2019/01/19 17:19:21 通報 非表示

>>259
オークラ: 自分は、総合面では、バナナマン!

ネタ面では、天竺鼠(てんじくねずみ)という関西出身のコンビ! が、一番大好きです。

確かに、スーパーマラドーナも好きです。

面白いですよね!


261: 2019/01/19 17:30:07 通報 非表示

>>260
裕希 バナナマンか~ 普段バラエティーに出ていてネタはあんまり見たことないかもしれません。確かに関西の芸人は面白いですよね‼


262: 2019/01/19 18:23:02 通報 非表示

応援隊 私ゎ、和牛が大好きでーす!特にドライブデートが好きです!


264: 2019/01/19 18:32:11 通報 非表示

応援隊 こっちの和牛です!

和牛

266: 2019/01/19 18:57:46 通報 非表示

>>264
オークラ: 凄いですよね和牛は、M-1グランプリ 3年連続 準優勝ですから!


267: 2019/01/19 21:06:54 通報 非表示

応援隊 DISHの北村匠海君が行列のできる法律相談所で紹介してて、で、一緒にネタをして面白い!って興味が湧いてきて好きになった!好きな芸能人ランキングトップテンに入ってるくらい大好きな人です!>>266


265: 2019/01/19 18:53:38 通報 非表示

お出掛けしてきます


268: 2019/01/19 22:15:17 通報 非表示

応援隊 最近わっぜ暇すぎやから、暇部作った!!最近暇な時YouTube見てるけど何見たらいいか分からなくなってきてるから、とりあえずE高見てる笑(AAAじゃなくて)暇部に誰か来てくれるといいけどね!※かまちょししてません


269: 2019/01/19 22:27:01 通報 非表示

>>268
オークラ: は〜い!暇部に入部したいです。

どんなことをするんですか?


270: 2019/01/19 23:26:53 通報 非表示

応援隊 暇な時に、何かを話す!>>269


271: 2019/01/19 23:28:42 通報 非表示

応援隊 今日の志村どうぶつ園見た!!白井家だったよね!こうめいくん面白いし、じんくんイケメンだった


272: 2019/01/19 23:36:55 通報 非表示

>>271
裕希 見たけど、応援隊さんとおんなじ内容のヤツじゃないかもしれない


273: 2019/01/20 00:37:00 通報 非表示

裕希 今日ゲオ行ったんだけど、欲しいものが見つからなくてガッカリした。いちょう買ったけどDVD


274: 2019/01/20 18:32:59 通報 非表示

オークラ: 応援隊さんか裕希さんは、いますか?


275: 2019/01/20 18:55:31 通報 非表示

応援隊 いますよ〜!!ジャンクSPORTS見ます!覚えておいときました!>>274


279: 2019/01/20 19:35:26 通報 非表示

>>275
オークラ: ありがとう〜!
本当に、嬉しいよ〜


276: 2019/01/20 19:04:56 通報 非表示

応援隊 金子選手面白い!


277: 2019/01/20 19:29:15 通報 非表示

応援隊 森選手気に入った!私、こういう人わっぜタイプなんだけど!結婚したくなってきた!(こんなブスゎ無理でしょ。しかも、18歳...)


278: 2019/01/20 19:33:46 通報 非表示

応援隊 ちなみにやんちゃな人がタイプ。お兄ちゃんちゃんもケラケラ笑ってる!>>277


281: 2019/01/20 19:56:53 通報 非表示

>>278
オークラ: ライオンズの選手達は本当に、個性豊かな選手や面白い選手が、たくさんいるんですよ〜!


280: 2019/01/20 19:50:49 通報 非表示

>>277
オークラ: 森選手は、ライオンズファンにも、すごい人気があるんですよね〜!


287: 2019/01/20 20:33:04 通報 非表示

応援隊 そうなんですか!>>280


282: 2019/01/20 20:08:01 通報 非表示

裕希 来ましたよ‼ジャンクSPORTS途中からでしたけど見ましたよ


283: 2019/01/20 20:10:48 通報 非表示

>>282
オークラ: 裕希さんも、ありがとう〜!

こんな幸せなことないよ〜!


284: 2019/01/20 20:14:15 通報 非表示

オークラ: 本当に、応援隊さんと裕希さんに出会えて幸せ!

人生が楽しくなったよ〜!


285: 2019/01/20 20:20:13 通報 非表示

>>284
裕希 ありがとうございます!こんなこと言われたの私はじめてなんでうれしぃ~よ泣


286: 2019/01/20 20:32:01 通報 非表示

応援隊 私も、オークラさんと祐希さんに出会えて良かったです!>>284


289: 2019/01/20 20:36:22 通報 非表示

>>286
裕希 応援隊さんまで.....ありがとうございます。ほんとに嬉しいですm(。≧Д≦。)m


288: 2019/01/20 20:36:14 通報 非表示

応援隊 森選手ゎ本当にやんちゃで可愛らしい性格ですね!ゴルフのやつでゎ最下位でしたけど...。1番笑わせてくれた選手ですね。別の話になるんですけど、後ろにいた、若い女の人って何市に来たんですかね?1回も話してないような気がしますけど。


291: 2019/01/20 20:41:59 通報 非表示

>>288
裕希 私風呂入っていて出た頃には終わりぐらいの時間帯でした泣でも、見れたのでよかったですけどね‼


295: 2019/01/20 20:48:55 通報 非表示

>>288
オークラ: 確かに、あまり喋ってなかったですね。

でも、あの方はライオンズファンとして知られています!


290: 2019/01/20 20:38:20 通報 非表示

裕希 お話しするのすごく楽しいし、二人とも優しいですね!お友だちになってくれてありがと~ございます


292: 2019/01/20 20:44:37 通報 非表示

応援隊 こちらこそありがとうございます!!人間関係が良くなってきたかも知らません←祐希さん

これなら行けると思いますよ!>>290


293: 2019/01/20 20:46:09 通報 非表示

>>292
裕希そう...ですよね‼うん‼


294: 2019/01/20 20:48:01 通報 非表示

応援隊 皆さんに質問です。鹿児島の人ってみんな素麺が好きって聞いたんですけど、本当なんですかね?ちなみに、私ゎ大好きです。


297: 2019/01/20 20:53:15 通報 非表示

>>294
裕希 そうかもしれませんね‼私実はいとこが鹿児島の人なんだよね。みんな素麺好きだよ‼


298: 2019/01/20 20:56:07 通報 非表示

>>297
裕希 いとこは奄美大島にすんでます‼


299: 2019/01/20 20:56:46 通報 非表示

>>298
裕希 でも、いったことないですけど


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆