僕たちの世界へようこそ!【小説】【四話】

3 2023/03/12 19:46

➖幻聴…?➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

V!フリ「どっちがいいかな?隠れるか、このまま遊ぶか。」

貴方は『探検(遊ぶ)』のほうが良いと伝えた。

⁇「ま、マジ…?気を付けてね、ガブっといかれるからね…w」

狼でも居るのだろうか…

V!フリ「まぁ…大丈夫、僕が居るからね!」フンス

そういい手を胸に当てた。

?〈あーあーマイクテスト。聞こえるだろ?〉

貴方は思わず小さな声をあげた。

V!フリ「どうしたの?え?」

?〈お前以外私の声は聞こえないぞ笑〉

⁇「幻覚でもみた?」

貴方は「えーっと…幻聴聞こえたかも」と⁇に伝えた。

⁇「…耳鼻科行こっか笑」

?〈私のことを幽霊か何かにするな。〉

なんか怒ってる。んだよ氷水ぶっかけてやろうか?(((ボケです

V!フリ「幻聴ねぇ…もしかしたら耳鳴りかもしれないよ?」

⁇「だったら蚊でも飛んでたのかもね笑」

?〈は?永遠の美女になんてことを言うんだくそ猫被りが。〉

ちょっと…自意識過剰な様だ。

〰︎〰︎〰︎〰︎

俺はコメディが好きなんだ。はっはっはー((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説 四話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/12 19:46:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今回も面白かった!!!

氷水ぶっかけてやろうか?とか自意識過剰なようだが面白かった((

あと名前わかんない人たちの表現良く考えたね!!()


>>1
ありがと!!w

実は内緒でもう一作メモアプリに書いてるんよね…ww


>>2
え!!本当?!でも2作一緒に投稿するのは難しそうだし、まあこれ終わってからでいいんじゃないかな?自分の考えで投稿していいけどねー!


>>3
うーん結構シリアスだから投稿はいいかなーとw()

それにもう一作は10話ぐらいまで進んでるんよww((


>>4
おおお、シリアスなんだね()

私も自分で楽しむために自分で話考えて漫画描いてたりするww

10話くらいまで進んでるってすごいね!!(


>>6
こっちと違って三話ぐらいから戦闘…(((

書き始めたの大体2月くらいだからねw


>>7
戦闘はいいねー!!2月から描き始めたんだねー!!!

自分で話考えるの楽しいよねー(


>>8
これ以上ネタバレはいやなんで此処らで…ww

楽しいよねww


>>9
たしかにネタバレになる((

だよね。わかる()


>>10
公開する気ないんすけどね((

それで1人で楽しむって言うねw(


>>11
それで黒歴史になる((


>>13
私なんてノートに書いてたから…((


>>14
ああ黒歴史確定演出ううう(((


>>16
捨てたくなるやつだよねw


>>17
だから何回も捨ててると言う現実


>>18
んねww

今五話を書いております。全然思いつきません(((


>>19
ああ、大変だ。敵?みたいなの出したら?


>>20
敵ねえ…でも?が一応敵ポジなんよね((


>>21
ああ、あの自意識過剰さん((


>>23
女なんだなーって思った


>>24
女の子キャラあんまり居ないからね((


>>25
そうなんだねー


>>26
オリキャラでさえ男の子が6人ぐらいなのに4人しかいないからねw


>>27
もしかして男子か、男好き…?!((((((


>>28
おいww((

単に男子の方が描くの楽だから多めにしただけよww


>>29
私は男子描くの苦手なんだよねーww


>>30
え真反対なんだけど((

あと五話出しました〜!!w


>>31
ああああ、男子の書き方教えてー!!

はや!!みるねー!!


>>32
説明しにくーい!w((


>>33
そりゃそうだ(((


>>34
とりま肩幅広くすればなんとかなる!!(((


>>35
おおおwあと髪型決まんないんですよ(((


>>36
ショートショート((


>>37
ショートか!!なるほど!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する