【小説】これは自作じゃない #2

5 2022/12/01 06:35

前回 https://tohyotalk.com/question/434796

今回短いです!時間という時間がありませんでした!次は長くします...!

「は?」

「社長から直接聞いた訳じゃないらしいけど。」

洸也は笑いながら言ってる。ムカつく。4ね。((

「何で私が...。」

私は軽く絶望していた。

「まあ、俺でも一つアドバイス出来ることがある。」

「何...ですか?」

あっぶねえ...一瞬タメ口になりそうだった。

「今すぐに本社に戻りな。」

あいつのくせにいい事言いやがった。まあ、一応洸也の馬鹿先輩だし言う事聞いてやっか((((

「...今それ、私も考えてました!」

適当に強がって、私は走りながら本社へ向かった。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 これ 自作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/01 06:35:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



またまたいいねが3来ないと失踪します!


2: バビヲ @mikukawaiiyo2022/12/28 11:47:55 通報 非表示

Arigato-kami


画像・吹き出し
タグ: 小説 これ 自作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する