[小説]無名. 1

1 2022/09/06 17:40

今更小説.

楽しいことがない

いや

なんにをやっても楽しめない

_______________

(メンヘラってキモいよね)

(転校してくれないかなWWW)

(ちょっと可哀想そうだよw)

(だって男だよキモすぎW)

  

辛い

その言葉じゃ片付けられないくらい

女だったらまだ大丈夫なのかなとか

なんでメンヘラで生まれてきたのかとか

キモいよね生きてる意味ないんじゃんって

ずっと考えてる

でも

 

「蓮都れんれんれんとれんとー!!!!」

ほら

またきた

「今日パフェ食べに行かない???」

「ー…」

「あの前言ったじゃん駅にできるパフェ!」

「そうだっけ」

覚えてるはっきり

8/24の3時間目手紙でうさぎのイラスト付きで送ってきたやつ

そこまで覚えてるわけねー…笑笑

彼女がすきだからだよ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 17:40:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゴミ小説ですがいいね・コメントやりやがれくださいお願いします


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する