なんか小説っぽいの作った1

5 2022/02/20 19:00

(ぴくとさんは出ませんw)

シャオロン目線

俺はシャオロン!最近また影が薄いと言われてきた男、、、

シャ:ショッピ君が悪いってわけじゃないけど煽りキャラ奪われた感じあるし、、どーしよ。

我々だは好きだからやめたくないんだよな。でもな、、どーしよ。

う:シャオちゃん♡

シャ:げっ大先生、、、、

う:ひどいよシャオちゃん、Gを見るような目で見ないでよ〜

シャ:うるさいわ、てかちょっと1人にさせてくれへん?

う:うん。

シャ:はあ( ;´Д`)

ロ:お、シャオロン!ちょうどいいところに!

シャ:(またうるさいやつが、、)なんや?

ロ:暇だから遊んでくれへん?

シャ:ok、ホラゲーはやめろよ、、、

ロ:ホラゲーやで(^-^)

シャ:、、、、、、、、。

いやああああああああああ!!こわいいいい!

ホラゲーをしてたらなんか気がすんだ。

(テキトーですまん)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 19:00:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好評だったら2作ります。

なんか我々だは小説作っちゃダメだったら消します。


俺の好きな感じだ、、、!!


>>2
やった!


>>3
続きよろしくお願いします!!


>>4
了解です!


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する