【小説】〇〇は転生してある世界の王になる?第六、七話

2022/11/17 20:53

ちなこれドキュメントだからちょっと短い

早く読みたいよね!

それではどぞ!

「六」

私 「ん…」

私 「朝かぁ〜」

私 「さんぽしてこよ」

私 (静かだなあ…あ)

私 (麗!)

私 「れいー…。」

私 「麗−朝だよ〜」

麗 「んぅ…」

私 「おはよ」

麗 「〇〇…?おはよ」

_____________________

私 「そうだ!まだこっちでの名前決めてないわ!」

麗 「そうだね…」

私 「…。」

麗 「…。」

私 「小桃でこもも…とか」

麗 「めっちゃいい!」

私 「じゃあ麗は…」

麗 「兎葉でとわ…」

私 「いいね!」

私と麗「じゃあ…小兎!」

私と麗「あっ…w」

_________________

ベニ「めっちゃ息ぴったりだね!」

琉衣「ウンウン」

?「続きがめっちゃ気になる!」

主 「ちょっと主の時間的に…」

全員「ん?」

主 「ヤベ…」

ピュー=3

全員「逃げた‥」

ベニ「まぁ休憩も大事だよね!」

?「ウン!これからどんな世界が広がるんだろう。。。」

兎葉「名前表記が変わるよ!」

小桃「これからもよろしく!」

全員「それでは!また次で!」

「七」

小桃「なんかこの世界に来てから足元がピカピカしてる…」

兎葉「ん?」

ガシッ

??「うわぁ〜!はーなーせー!」

兎葉「なんだ…妖精か…。」

・・・

小桃と兎葉「って、、、えぇ!」

小桃「妖精?!」

兎葉「あの羽がついてる?」

??「そうだよ!あたしは妖精なの!だからはーなーせー!」

兎葉「あぁ(汗)ごめん」

??「あたしの名前は美淋!」

小桃「美淋よろしく!」

美淋「うん!」

兎葉「よろしく!」

美淋「あたしはお前らの案内人!なんでも知ってるぞ!」

兎葉「なんでも?」

美淋「まぁ君たちの前世で言うGoogleだ」

兎葉「へぇ!」

小桃「美淋がいれば安心だね!」

_______________________________

主 「おぉ!新たなキャラ!美淋!」

美淋「いい名前だろう!」

主 「なんでも知ってるのに小さいなw脳みそどこに詰まってんの?」

美淋「あ”?」

琉衣「飛ぶGoogleか‥」

?「なんかいいねw」

ベニ「いや喋って飛ぶGoogleだよ」

琉衣「いや絶対飛ぶGoogleの方が語呂いいって」

ベニ「(゚Д゚)ハァ?」

全員「コラコラ喧嘩はやめ/ろ/てください/なさい」

主 「平和に終わるといいなぁ〜」

? 「まぁこーゆーのは平和には終わらn」

全員「はーいということで次へ!」

主 「The.圧で草」

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 〇〇 転生 世界 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 20:53:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する