【小説】ダンデに敗北したアランのその後…

8 2022/06/18 14:25

〜シュートスタジアム〜

アラン「期待に応えられなくてすまない。」

リント「大丈夫だよ。良い勝負を見せてくれたことでも満足してるよ。」

アラン「………………で、約束通りお前の彼氏を俺に紹介させてくれ。」

リント「嗚呼、身長が高くて…」

アラン(高いのか)

リント「ポケモンと会話ができて…」

アラン(ん?)

リント「誰よりもミステリアスで…」

アラン(んん?)

リント「数学の天才で…」

アラン(んーー!?)

???「おーい!リント〜!アラ〜ン!」

リント「サトs…」

動画を見る

アラン「やっぱりあなただ!!」

N「どこかで会った?」

アラン「会ってはいないが、あなたは元マスターズエイトのNさんですよね!?」

サトシ、リント「えーーーーー!?」

N「そうだよ」

サトシ「Nさんってマスターズエイトだったの!?」

N「あれ?言ってなかったっけ?」

リント「何も聞いてませんよ!!」

N「ごめん…」

サトシ「最初から言ってくださいよ〜」

???「Nさん!?」

N「アイリス!!久しぶりだね!」

アイリス「お久しぶりです!」

シロナ「誰かと思えば、あなたじゃないですか…」

N「ご無沙汰ですね」

リント「シロナさんとも知り合いだったんですか!?」

N「嗚呼、シロナに負けて、マスターズエイトからハイパークラスに落ちたんだ。」

アラン「まさかイッシュチャンピオンと知り合いだったとは…」

サトシ「嗚呼、イッシュ地方を旅した仲間なんだ。」

シロナ「リント君…と言ったかしら?」

リント「はい」

シロナ「リントとNって付き合ってるの?」

リント、N「はい//」

アラン「リントの彼氏がまさかの元マスターズエイトだったとは………………」

アイリス「えーー!?Nさんって彼氏いたのーー!?」

サトシ「ところでアラン、マノンは?」

アラン「カロスに残ってる。サトシ、セレナと付き合ってるだろ?」

サトシ「!?なんでそれを………………//」

アラン「リントから聞いた。」

サトシ「リントーーー!!」

リント「wwwww」

アイリス「えーー!?あのサトシが彼女が出来たのーーーー!?」

サトシ「『あの』ってなんだよ!?」

シロナ「ふふっ」

アラン「どこかでサトシ、ダイゴとバトルするだろ?」

サトシ「嗚呼」

シロナ「ダイゴ君はね〜石のことしか考えてない人なの」

アイリス「ダイゴさんは、最近自分の石像を作ったらしいの」

サトシ、リント、N「さすが大誤算…」

〜控え室〜

ダイゴ「ハックション!!」

ダンデ「風邪か?」

ダイゴ「こんなところで風邪引くわけにはいかない!!」

ミクリ「ダイゴ…」

ダイゴ「ミクリ!来てくれたのか!」

ミクリ「いや…私のジムの前で石像を置くな!!」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ダンデ 敗北 アラン その後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/18 14:25:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/18 14:26:19 通報 非表示

大誤算w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する