いつもボクの小説を楽しみにしている人へ(騎士様登場してるから安心してね)

4 2022/08/29 20:34
画像は投稿者により削除されました

主「ヌオオオオオオオラアアアアアアアアアアアア」

騎士様「俺/僕たち呼ぶ必要なくない…?」

主「いやこの小説を見ている人限定&絶対騎士様推しの人だから呼んだ(?)」

主「で、今回はトピ画見ればわかる通りお知らせ!!」

し「お、きた。主のどうでもいいお知らせ((」

主「いや今回大切。マジ大切」

ば「なにー俺帰りたいんだけどーー」

主「実はもうすぐ、主……」

そ「……なんだ…」

てるまひ「ゴクリ……」

主「夏休み終わるんですよ((」

ば「帰ります」

し「帰るわ」

てるまひ「帰ります。」

そ「……wごめんけど帰るわww」

主「アアアアアアアアアアアア」

てことでこっからマジ大切"なはず"「」なしでっす☆(((((

はい。もうすぐで主の夏休みが終わります!!!!!!!わぁ!!!!なんていうことだ!!!!ナンテコッタシンデシマウ☆((マーシャルマキシマイザーより

夏休みが終わります。みんな大好き休みくんが消えます。泣きまs(((

ていうことで、小説の更新度が……ね?お察しの通り………(あ、まだ聞いててね)

爆上がりしますッ!!!!!!!!!!!!

え?なんで爆上がりするかって?ふっ…それはねぇ…………((はよ言いやがれ

ボクのクラスの男子距離がバグってるんですよね((

実はそれでいつもBLのシチュエーションを考えたりしてたんですよwwじゃあ夏休み期間はどうしてたって?塾の奴らも距離感バグってるからそれを少し真似てたよ((

やっぱりねー学校でもBLが見れるって最高じゃない?!()

学校でニヤニヤしてる人ですが、変態ではないです(?

みんな楽しみにしててねん

じゃあばいか☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボク 小説 楽しみ 騎士様登場 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 20:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し