【小説】怖い話・人面犬と俺1

3 2022/09/02 23:42

俺は仕事帰り、煙草を買う為にコンビニによった。

近所にある行きつけのコンビニだ。

だが、その日、見慣れないものを見つけた。

ダンボール箱だ。

小さい尻尾がチロチロと覗いている。

俺は何年か前に子猫を保護したのを思い出し、中にいる猫がビビらないようにそっと近寄った。

ダンボール箱の中をそっと覗く。

息を飲んだ。

胴体、つまり俺から見えていた尻尾の部分は犬だった。

だが、顔が明らかに違う。

暗いからでは無い。

整った人の顔がついていた。

必死の思いでコンビニに入る。

なんて呑気な入店音なんだ、そう思った。

煙草を買ってさっさと帰ろう、車で来ているんだ、車に入れば安全だ。

そう思った。

だがそういう訳でも無かった。

店から出て車の前に立った。

ヤツが居た。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 人面犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 23:42:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良ければ感想も🙌お願いです


>>1
ちょっとこれ改造してもいいですか?


>>2
もちろんどうぞ


>>4
せんきゅ🙏💗

さすが先生


>>5
いえいえ。


トイレに逃げ込んでホッとした瞬間襲ってくるやつやん…怖い…


>>7
あれれ(‪ᯅ̈;)

お話まだ公開してないのにバレてる


2話出来ました


画像・吹き出し
タグ: 小説 人面犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する