小説に挑戦します。温かい目で見守って

14 2022/01/05 15:17

ある日の放課後。

私は車にはねられた。

私はいじめられていた。

クラスのカースト上位に奴らにいじめられて、辛かった。

ちょっと、コンビニ寄ろうとしたらコンビニにいじめてくる奴らがいた。

目があったその瞬間に

「お前金払ってくんね」

と言われた。

きっと払わなかったらやばいだろう。

けど払ったら負けだと思う。

私は決心した。

「いやだ」

コンビニのなかでそんな一言が小さく深く響いている。

「はぁ?w」

お前そんなこと言っていいのかというような声だった。

でも、いやなものはいやだから。

「嫌いな人にお金あげたりする人はいないと思う」

また、小さくて広く響く声がコンビニのなかで発された。

そしたら、

「お前...ちょっとさ、外出ようぜ」

私は何も言わずに外へ出た。

自動ドアの小さな音が大きく聞こえる。

ちょっと油断してたら、急に手をつかまれて、周りを囲まれて、車道の方に引っ張られた。

あぁ、殺されちゃう。まだ生きたいよ。

そう思ったほどだ。

頭の中が真っ白になった瞬間

背中を押されて、意識がなくなった。

最後に車のキキィーーーという音だけ聞こえた。

-−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回はここで終わります。

続きかけたらいいなと思ってます。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 挑戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/05 15:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once withu @oncewithu 2022/01/05 15:28:48 通報 非表示

普通に良い


2ヶ月間たいていのストーリーを作れ  動画を見る


すごくいいと思います。


6: あんっこ @aaankkkko 2022/02/12 07:23:39 通報 非表示

>>5
す、すごいね、


画像・吹き出し
タグ: 小説 挑戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する