【小説】アニポケ新無印105話その後(妄想) 告白?

10 2022/04/16 11:44

https://tohyotalk.com/question/325107の続きになります。見てない方はぜひ見てください。

-ミナモシティの浜辺-

BGM 動画を見る

セレナ「さっきカントー地方に帰ったんじゃなかったの?」

サトシ「あの時セレナと少ししか話さなかったしな。」

ゴウ(あ…なるほどね…)←今理解した。

トオイ「何やってるの?」

コハル「黙って!」

トオイ「?」

リント「何見てるの?」

N「サーカスやってるのかい?」

トオイ「自分にもさっぱり」

サトシ「あの…セレナ…どうしても伝えたいことがあるんだ!」

セレナ「伝えたいことって?」

サトシ「それは…」

ゴウ(まさか…‼︎)

コハル(ついに告白だ〜!)

トオイ「何が起こるんだ?」

サトシ「連絡先教えてくれないか?」

コハル「ズコー!!」

セレナ「うん、良いよ♪」

ゴウ(告白じゃないのかよ!)

トオイ「ゴウとコハル何があったの?」

リント「ついでに僕たちもお願いするよ。」

サトシ、セレナ「リント、Nさん!」

Nのテーマ 動画を見る

N「キミたちといつでも話したいしね。」

コハル「リント達もかーい!!」

-連絡先教えた-

旅立ち 動画を見る

リント「僕たちはここで失礼するよ。」

N「リントとホウエン地方を周りたいからね。」

トオイ(あの2人仲良いな)←リントとNの関係には気付いてるけど、サトシとセレナの関係には気付いてない。

トオイ「僕はイッシュ地方に行くよ。明後日シューティーとバトルする約束してるから。」

セレナ「サトシとコハルも頑張って!」

コハル「うん…」

セレナ「どうしたの?」

コハル「…何でもない…」

サトシ「セレナも頑張れよ!」

セレナ「うん!」

トオイ「サトシ!」

サトシ「トオイ?」

トオイ「君のお陰で僕の夢ができた。あの時君が居なければ、僕は一生ポケモンに触れることも出来ず、夢を持つことはなかった。感謝するよ。」

サトシ「頑張れよ、トオイ。」

トオイ「嗚呼、それでは!さらばだ…!バカサトシ!」

リント、N「wwwww」

サトシ(トオイの奴、完全に変わったな。)

リント「じゃあ僕たちも行くよ。」

サトシ「嗚呼、今後会ったらバトルしようぜ!」

リント「嗚呼!」

N「ベストウィッシュ!良い旅を!」

セレナ「そういえばサトシ、トオイがチャンピオンって言ってたけど?」

サトシ「嗚呼、アローラ地方でチャンピオンになったんだ。」

セレナ「おめでとう!!」

サトシ「ありがとう」

セレナ「じゃあもう行くね。」

サトシ「頑張れよ!」

セレナ「サトシもね!」

サトシ、セレナ「それじゃあ!」

サトシとセレナは別れて、お互いの夢に向かって頑張っている。

-その頃トオイは…-

トオイ「リントとNさんってやっぱり…?」

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アニポケ 無印105話その後 妄想 告白

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/16 11:44:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/16 11:45:53 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/325107 こちらもぜひご覧ください。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する