私が小説書いてる間お話ししましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 間お話し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 17:35:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


・入るときはコメントしてね!

・ため口OK(はじめてあった人でも)

・たまに見てないときがあるのでご注意を


だれかああああああああああああああああ


はいってきてえええええええええええええええ


4: ASIKA8700 @asika2022614 2022/07/20 17:40:10 通報 非表示

こんばんは〜

夜ご飯たべてくるのでその後なら👍


まじ!?

ぜひ!(そんときいなかったらごめん)


お風呂はいるから今は無理だぞと


後でまたきま


12: #ねーね @yahoo3457 2022/07/20 18:02:35 通報 非表示

こんにちは!


日曜日にこの世に生まれー、夢と希望ー抱いていたー。


月曜日に友達できてー、火曜日に友達○んだー


>>14
それを言って良いのか、、、?


つくつくつくつくつくぼうし(察したらわかる)


いつの間にか盛り上がってる!?


>>19
あ、宜しく!

エボルト

ふふふふふふ


スピーカー召喚!


ここでおれは、ヘッドホンがまだない竜をスピーカーに召喚!


>>23
俺のターン!

山札から、はにかむを特殊召喚!


なんもしゃべらないようだぜ


俺のターン!パス!


>>26
俺のターン!自爆!


そして、着替えをどろー!


自爆すなー!


>>29
呪文!死者蘇生!

死者蘇生

>>29
呪文!死者蘇生!

死者蘇生

じゃあ俺は、封印されし者の右腕!

エクゾディアの右腕

クリーチャーを召喚!

でんじゃらすじーさん デュエマ

はい、じゃあ君、死刑

裁判所

>>46
ゼキラよぶか

ゼキラ

>>48
これが「神」だあ、、、

聖☆お兄さん

51: ASIKA8700 @asika2022614 2022/07/20 18:29:38 通報 非表示

こんばんは!!

戻ってきましたー


おかえりー


54: ASIKA8700 @asika2022614 2022/07/20 18:30:29 通報 非表示

入ります。


よっしゃー!

やるきみなぎる


59: ASIKA8700 @asika2022614 2022/07/20 18:32:58 通報 非表示

みんな今何してるの??


小説書こうとしてるけど手が進まん


61: ASIKA8700 @asika2022614 2022/07/20 18:34:19 通報 非表示

>>60
小説??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆