【小説】最終回「えっと、題名思いつきませんでした」

3 2024/01/19 13:06

あ、すみません。

放置してましたdy主

あ、えっと、この小説はやく終わらせたいんで、もう最終回です。

__________________

ゆぺside

俺はかなとに告白したいと思っているけど、メンバーとかが許してくれるかどうかだよな。

よし、かなと以外のメンバーにLINEで聞いてみよ。

ーかなと以外がいるLINEー

ゆ「みんな〜」

ほ「どうした〜?」

さ「どうした?」

ゆ「あのさ、俺かなとの事好きなんだよね」

ふぇ「え?!まじ?!」

ゆ「まじ」

ゆ「それでさ、メンバー同士が付き合うのって良いと思う?」

ほ「俺は別に良いと思うよ」

さ「俺も」

か「僕も」

ふぇ「俺も」

ま「別に俺も良いと思う」

ぽ「俺も良いと思うかな」

ゆ「じゃあさ、俺かなとに告白するわ」

ま「振られたら全員で慰めてあげるからな」

ゆ「おい!振られる前提にするなw」

さ「ww」

ま「すみませんでした〜」

__________________

ポケカメンside

ゆぺからLINEだ。

えっ?!もうゆぺ、かなとに告白するん?!

俺もはやく告白しないとな。

まぁ、でも、できればゆぺよりはやく告白したかったけど、ゆぺの後でも良いか。

__________________

ーめっちゃ飛ばして、告白する時ー

ゆぺside

良し。今日は告白する日だ。

かなとにLINEしてどっかに集まるか。

ーLINEー

ゆ「かなと〜」

あ「何〜?」

ゆ「今日さ、○○時くらいに〇〇に集まれる?」

あ「いけるよ〜」

ゆ「じゃあ、きてね〜」

_________________

ー○○時〇〇の場所ー

ゆぺside

良し。

今から告白するんだ。

頑張ろ!

ゆ「あ、かなと〜」

あ「ゆぺくんだ〜!」

ゆ「今日はさ、話したい事があるんだけどさ、俺と付き合ってくれませんか?」

あ「え?!まじで?!」

ゆ「冗談でこんな事言わないよw」

あ「あ、えっと、少し待っててもらっても良いですか?」

ゆ「良いよ」

________________

あなたside

え?!やばいんだけど?!

ゆぺくんから告白されたんだけど?!

とりあえず、少し待っててもらえたけど、どうしようかな。

普通に、ゆぺ君とは付き合いたいけど、ポケくんとも付き合っても良いんだよな。

ん、まぁ、明日考えれば良いか。

あ、ポケくんからLINEだ。

ーLINEー

ぽ「かなとってさ、もうゆぺに告られた?」

あ「今日、告られたよ」

ぽ「返事ってどうしたの?」

あ「ちょっと待ってもらったかな」

ぽ「そうなんだ。返事はどうしようとしてるの?」

あ「私的には、ゆぺくんと付き合っても良いけど、他の人とも付き合っても良いかなって言う感じ」

ぽ「そうなんだ」

______________

ポケカメンside

良かった。

まだゆぺとかなとは付き合ってないのか。

じゃあ、明後日くらいに告白してみるか。

ー明後日ー

良し!

今日はかなとに告白する日!

ちゃんとヘアセットもして、服もちゃんとしよ!

あ、てか、かなとに予定があるか聞いてないじゃん?!

やば!!

ーLINEー

ぽ「かなと〜。○時頃って今日予定ない?」

あ「予定ないよ〜」

ぽ「じゃあ、〇〇の場所来てくれる?」

あ「良いよ〜!」

良し!

行くか。

ー〇〇の場所ー

ぽ「あ!かなといた〜!」

あ「ポケくんだ〜!」

ぽ「今日はさ、大事な話があってここに来てもらったんだけどさ、俺と付き合ってもらう事ってできますか?」

あ「え?!まじで?!」

ぽ「うん。まじ」

ぽ「かなとはさ、ゆぺと俺どっちの方が好き?」

あ「私は、どちらかというとポケくんの方が好きかな」

ぽ「本当に?」

あ「本当。だから、私もポケくんと付き合いたい!」

ぽ「まじで?!嘘じゃないよね?!」

あ「僕がこう言うときに嘘をつくわけないでしょ」

ぽ「やった〜!」

あ「あ、てか、ポケくんと付き合ったんだから、ゆぺくんに返事返さないとね」

ぽ「ん、まぁ、LINEでいいでしょ」

あ「LINEで良いか」

ーLINEー

あ「ゆぺくん。告白の事についてなんだけど良い?」

ゆ「良いよ」

あ「告白の返事はすみません。私はポケくんと付き合う事になったので、ゆぺくんと付き合う事ができません」

ゆ「そっか。お幸せにね」

あ「うん。ありがと!」

________________

ポケくんとかなとが付き合った事を知ったメンバーは喜び、メンバー全員でゆぺくんを慰めましたとさ。

________________

なんか、僕の終わり方変だな。

なんていうか、中途半端な終わり方。

てか、一応これでこの小説は終わりなので!

次は、病み系の小説をやりたいと思います。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 最終回 題名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 13:06:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する