[小説]꙳✧˖°⌖夜に現れる꙳✧˖°⌖ ✰8話✰

6 2023/09/06 15:44

あなと[何だろう…あのさ、僕幽霊に会ったのに怖がってないよ!ほら君たち幽霊は怖くないね]

勝手に来た男の子が幽霊扱いしてきた。

愛莉[私のどこが幽霊ですか?]

さすがに愛莉は人にしか見えない。

あなと[君だけだよ幽霊と仲間の人はいつか人の幽霊になるんじゃない?笑]

すごくバカにしてきた。

金色猫などはいつの間にかいなくなってしまっていた。

愛莉[ず〜っと思っててなんないで見せるから。]

あなとは外に走っていった。

愛莉はなんだか変に感じてきた。

愛莉[今気づいた…私人じゃなくて三毛猫になってるんだ…けどなんであの男の子は人ってわかってくれたんだろう。]

愛莉には謎がいっぱいきてしまう。

愛莉は鏡を見る。

いつの間にか人の顔になっていた。

愛莉の周りも誰もいなくなっている。愛莉は帰った。

愛莉[お母さん〜♪]

愛莉は道は覚えている。

愛莉[学校は?って言われるよね…]

青色猫[愛莉、なんで僕が君を敵と言ったかわかる?]

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 °⌖夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 15:44:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 °⌖夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する