【小説】レミフラがすこしイチャつく小説第三話

6 2024/01/12 10:29

レミリア)フラン可愛い!大好き!でも気づいてみれば、初めてだったな。

フラン)可愛い〜♪お姉様っ〜♪

レミリア)かっ可愛い//

フラン)聞こえてたの?はい薬!

レミリア)飲んでみるわ、ゴクゴク

フラン)(その薬は媚薬、ウフフ)

レミリア)体が熱いわ。

フラン)こちょこちょこちょ

レミリア)ひゃあ。笑い死ぬwwwwん。お返し

レミリア)フランも飲みなさい!!

フラン)え。。ゴクッ。

レミリア)こしょこしょこしょ

フラン)ひゃあ。んぁ。ん。wwww

レミリア)おっ超絶かわいいフランちゃん!!!

フラン)恥ずかしい//

レミリア)おおお可愛い〜。www待って待ってあはははは

フラン)んっ。んあっ

レミリア)んん。あっ。あ

フラン)キスだよね!

レミリア)もう一回したの??

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 レミフラ イチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 10:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する