小説「温かいみんなと」2話

3 2022/06/15 07:57

月花「錐崎月花です」

天音(可愛い、、けど傷だらけだけど大丈夫かな?)

天音「…」

瑠流(天音、なにか考えてる?)

天音「( ゚д゚)ハッ!」

瑠流(天音の表情おもしろw)

瑠流「www」

燐音「瑠流姉(;ω;`)」

瑠流「どうしたの?」

燐音「みんなどっか行っちゃった」

瑠流「もぉ〜ちゃんと見といてよ」

燐音「でもさ?瑠流姉が一番年上じゃん、瑠流姉が見たらいいんじゃない?」

瑠流「ま、!そういうこといいから!早く探そ!」

燐音(よくないと思うんだよなぁ〜)

?「。゚(゚´Д`゚)゚。」

瑠流「アリス!」

アリス「(´Д⊂グスンねぇね」

瑠流「大丈夫?」

アリス「転んじゃった......」

月花「アリちゃん!こんなところにいたんだ!」

アリス「月花ねぇね」

月花「今すぐみんな呼んでくるね!」

3話お楽しみに!

おつわん〜!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 07:57:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する