小説第3話!「あの夜の出来事」

5 2021/10/27 13:10

今回は、登場人物&彼氏のトピ画にしたよ!続きは↓↓↓↓↓↓

_______________________________________________________________________________

 舜は言った。「えっと、濡れちゃうから俺の母さんの車乗ってけよ。」しばらくの沈黙が訪れた。「唐突すぎたかな...」舜は一気におどおどとなった。

途端に舞菜は「いえ、送っていただけるならありがたく送ってもらいます!」と大きな声でいってしまった。そしたら、舜は「やった!...えーっと、じゃあ自転車は、俺が車に乗せとくから屋根のところで待ってろ。」と言った。舞菜は言われたとおり、玄関の屋根の下で待っていることにした。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 3話 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 13:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する