【小説】ヒカリの恋

7 2022/04/30 10:24

-どこかの宿泊施設・男子部屋-

サトシ「シンジ、久しぶりだな。」

シンジ「俺を呼ぶなら、再登場してから呼べ。」

シューティー「色々都合があってさ。」

トオイ「僕の再登場まだー?」

サトシ、シンジ、シューティー「無理」

サトシ「お前、映画のゲストキャラだろ。」

シューティー「話変わるけど、シンジ、彼女出来ただろw」

サトシ「えっ!?彼女出来たの!?」

シンジ「な…何を言ってるんだ!!」

ゴウ「顔赤くなってるけど…」

トオイ「やっぱり、好きなんだ〜w」

サトシ「どんな子?」

シンジ「うっうるさい!!」

シューティー「実は僕とトオイ、もう既に知ってるんだよね〜w」

サトシ「そうなの!?」

シンジ「さっきから何変なこと言ってるんだ!!」

トオイ「実はね〜…」

-女子部屋-

セレナ「もう!!//恥ずかしいじゃん!!//」

ヒカリ、レジーナ「wwwww」

コハル「セレナ可愛い😏」

セレナ「そっ、そうゆー3人ともは彼氏いるの?」

レジーナ「いなーい」

コハル「私もいなーい。あっでも、ヒカリはいるでしょ?」

ヒカリ「なっ…/何言ってるのー!?」

セレナ「えっ!?彼氏いたの!?」

コハル「この前シューティーって人が言ってたじゃん。」

-https://tohyotalk.com/question/327032の回想シーン-

シューティー「ヒカリ、最近彼氏作っただろw」

ヒカリ「!?///」

-回想終わり-

ヒカリ「…///」

セレナ「どんな人ぉ〜^_^」

ヒカリ「クールな人…///」

N「うん、彼だね。」

ヒカリ「うん………………って何でリントとNさん女子部屋にいるの!?」

リント「風呂入り終わったから君たちを呼ぼうと思って。シンジ君でしょw」

セレナ、コハル、レジーナ「シンジ?」

N「サトシ君がシンオウ地方で知り合ったライバルなんだ。その人がすきなんでしょ。」

ヒカリ「…はい//」

レジーナ「そうと決まれば、告白しよう!」

ヒカリ「えぇぇぇぇぇ!?」

リント、N、セレナ、コハル、レジーナ「頑張れw」

-男子部屋-

サトシ「ヒカリのことが好きなんだ!!」

シンジ「黙れ!!//」

ゴウ「告白は?」

シンジ「もう帰って良いか?」

サトシ「ダメ⭐️」

ゴウ「告白しよう、シンジ。」

シンジ「何でこうならなきゃ行けないんだ…」

サトシ、トオイ、シューティー「wwwww」

コンコン

サトシ「トオイ、見てこい。」

トオイ「何で僕が…あれ?女子組とリントとNさん、どうしたんですか?」

シューティー「あっ2人とも、もう風呂上がったんだ。」

セレナ「実はね〜…っとその前に、その人誰?」

トオイ「彼はシンジ。」

サトシ「俺のライバルなんだ。」

セレナ、コハル、レジーナ「彼がシンジ!?」

シューティー「あれ?知ってたの?」

コハル「ヒカリから聞いた♪」

ヒカリ「シンジ来てたの!?」

シンジ「コイツらに呼ばれた。」

サトシ、トオイ「実はね〜、シンジはね〜ヒカリのことが好きなんだ!!」

ヒカリ、セレナ、コハル、レジーナ、リント、N「!?」

シューティー「その場で言って良いのか!?」

リント「良いじゃん別に」

シンジ「…//」

ヒカリ「…//私、シンジのことが好きです///」

サトシ、トオイ、シンジ、シューティー、ゴウ「!?」

シンジ「//俺もお前が好きだ///」

シューティー「よかったね、お二人さんw」

セレナ「おめでとう!ヒカリ、シンジ!」

シンジ、ヒカリ「…///」

-???-

ルカリオ『聞こえるか』

ゲッコウガ『聞こえている』

ルカリオ『サトシの奴、彼女が出来た。』

ゲッコウガ『セレナでござるな』

ルカリオ『知ってたか』

ゲッコウガ『…お主にひとつ聞こう、あの少年は?』

ルカリオ『ゴウと言う』

ゲッコウガ『そうでござるか』

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ヒカリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/30 10:24:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/30 10:27:02 通報 非表示

ゲッコウガ来たー!

サトシゲッコウガ アニポケイラスト wiki

画像・吹き出し
タグ: 小説 ヒカリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する