【小説】ヒカリ&コハルVSリント&N

9 2022/04/19 21:58

-イッシュ地方・ライモンシティ-

ゴウ「何で俺まで行かなきゃいけないんだよ…」

コハル「ゴウにも見なくちゃ、サトシとセレナのデート❤️」

サトシ「あっ!リント、Nさん!」

コハル「…出た…」

ゴウ「どうしたコハル?」

セレナ「みんなで観覧車に乗りましょう♪」

リント「嗚呼!」

コハル(何でサトシとセレナのデートの時に2人が邪魔するの💢)

エルレイド、N「………………!」←気配に気づいた。

コハル(ヤバイ…)

エルレイド、N「何もないか。」

コハル(危なかった…)

コハル「よし、あの2人と勝負よ!!」

ゴウ「えぇぇぇぇぇ!?」

トオイ「リントとNさんはっけーん♪」

シューティー「サトシもいるのか。ってその子誰?」

トオイ「彼女がセレナだよ。」

シューティー「へぇ〜………………サトシとセレナ仲良いけど、ラブラブなんじゃ…」

トオイ「何言ってるの!?サトシとセレナがラブラブな訳ないじゃん!!」

シューティー「いや、ラブラブだろ!!」

トオイ「ラブラブはリントとNさんだろ!!」

シューティー「絶対ない!!」

トオイ「てかサトシが女の子に興味を持つなんておかしいだろ!!」

シューティー「逆に男同士でデートするのがおかしいだろ!!」

コハル(また邪魔者が…💢)

ゴウ「落ち着けよ…」

ヒカリ「ヤッホー!コハル♪」

コハル「ヒカリ!いいところに!」

ゴウ「何でヒカリがここに?」

ヒカリ「私も見たいの。サトシとセレナのこ・く・は・く❤️」

コハル「実はあの2人がデートの邪魔をして…」

ヒカリ「何ですってー!?」

コハル「リントとNさんって人」

ヒカリ「じゃあ早速あの2人を…」

シューティー「サトシとセレナは絶対にデートしてる!!」

トオイ「いや、リントとNさんは絶対にデートしてるよ!!」

ヒカリ「シューティー!?…と誰?」

ゴウ「トオイ、サトシの知り合い。シューティーって?」

ヒカリ「イッシュ地方で知り合ったサトシのライバルよ。」

コハル「何であの2人喧嘩してるの?」

ヒカリ「さぁ?」

トオイ「観覧車は二人乗り…」

シューティー「どうやってサトシとセレナのデートを見れるんだ?」

トオイ「いや、リントとNさんだろ。」

デオキシス『私に任せろ』

トオイ「みんな降りてきたけど」

デオキシス『😱』

???「あれ?サトシだよね?」

サトシ「レジーナ!?」

ゴウ、コハル「!?」

レジーナのテーマ 動画を見る

N「知り合いかい?」

サトシ「嗚呼、レジーナって言うんだ。こっちはレジーナのパートナー、グレイシアのミーチェ。」

レジーナ「よろしくね。」

セレナ「私はセレナ。」

レジーナ「あっ!セレナってホウエン地方で大人気のあのセレナ!?」

セレナ「うん、見てくれたんだ!」

リント「僕はリント。エルレイドと共に騎士になることを目指しているんだ。」

レジーナ「騎士ってカッコいいよね〜❤️」

N「ボクはN。リントと一緒に旅をしてるんだ。」

ミーチェ(いやだ、イケメン❤️)

ゾロアーク(よろしくな、嬢ちゃん。)

エルレイド(以後、お見知り置きを。)

ニンフィア(よろしくね。)

ヒカリ「誰?」

コハル「彼女はレジーナ。」

ゴウ「俺たちの友達なんだ。」

トオイ、シューティー「喧嘩してたら、見知らぬトレーナーがいる…」

サトシ「どうしてレジーナがここに?」

レジーナ「旅をしようと思って、今ここにいるの。」

セレナ「そうなんだ。」

レジーナ「うん。…で、あっちの2人は?」

サトシ「あっちって…トオイにシューティー!?」

トオイ「あれ〜?誰かと思えば、アローラ地方初代チャンピオンのホニャララじゃないですかー!」

サトシ「サトシだよ…」

シューティー「久しぶりだな。」

トオイ「僕はトオイ、よろしく。」

レジーナ「よろしくね。」

セレナ「シューティーって?」

サトシ「イッシュ地方で知り合った俺のライバル。」

シューティー「よろしく。」

リント「2人とも何でここに?」

トオイ「色々あって…」

レジーナ「話変わるけど、サトシとセレナって恋人なの?」

サトシ、セレナ「!?」

コハル(レジーナ、ナイス!)

リント「いや、ただの友達だよ。」

レジーナ「でも顔赤いよ。」

リント、N(あっ…)

リント(何顔赤くなってるんだよ!?)

セレナ(恥ずかしいじゃん!!///)

N(恥ずかしがる必要ないじゃん。)

サトシ(レジーナが急に言われたから…///)

シューティー「決まったなw」

トオイ「ウソだろ…」

シューティー「ザマァwwww」

サトシ、セレナ「デートしてました…」

レジーナ「サトシとセレナが?」

サトシ、セレナ「うん…//」

トオイ「うそだろ!?バトル以外何も考えないバカが!?」

サトシ「お前に言われたくねぇよ!」

N「後ボク達も//」

レジーナ「Nさんも?」

N「実はボク、リントのことが好きなんだ///」

リント「!?僕もあなたのことが好きです!!///」

サトシ、セレナ、ゴウ、コハル、ヒカリ、シューティー、レジーナ「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」

サトシ「って3人とも!?」

ゴウ「リントとNさんって恋人だったの!?」

コハル「びっくりした…」

ヒカリ「まさか男同士の恋が…」

トオイ「決まったなw」

シューティー「くそっ…」

トオイ「彼女がヒカリか」

ヒカリ「何でしってるの?」

トオイ「シューティーから聞いた。」

レジーナ「あなたがヒカリね。私はレジーナ、よろしくね。」

トオイ「シューティーに紹介するよ。ゴウとコハル、この間知り合った。」

シューティー「僕はシューティー、よろしく。」

サトシ、セレナ「ゴウ達にも見られたか…///」

シューティー「ヒカリ、最近彼氏作っただろw」

ヒカリ「!?///」

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ヒカリ コハルVSリント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/19 21:58:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/19 22:01:06 通報 非表示

どうしても告白を見たいコハルとヒカリ、それに対抗するリントとNの対決。勝つのは…?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する