僕たちの世界へようこそ!【小説やっと十話】

5 2023/03/17 20:46

➖小柄男の子➖

〰︎〰︎〰︎〰︎

辺りは静かだ。近くの川のせせらぎが聞こえる。

?「すぅ…すぅ…。」

本を持った小さな男の子が寝ている。うっっわ顔いいからタヒね(((

?「むにゃ…どう考えたってそうは…ならないよぉ…。」

急に寝言を言い始めたのでびっくりした。それよりフリスク達はどうなってるのだろうか。

?「…ん"ん、あ、また寝落ちしちゃった…ぁ。」

男の子が起きた。やっべ見つかるどうしよ。

?「あ、人…こんにちは。」

「えッッあどうもこんちは」

びっくりした。てか此処で寝落ちするってことはものすごく疲れたのだろう…

コービー「自己紹介…しとくか。コービー・フォードファーです。」

いい子だが初対面なので自分の名前を言うのは辞めておこう。

「いい名前…ですね…アハハ」

コービー「そんな驚くもんかなあ…名前も特に珍しい訳ではないし…」

口を手をあてて少し俯く彼。てか驚いてたのバレたのコッッワ警察呼んどこ(((おい

コービー「まあいいや…なんで此処に居るの?」

どうしよ…貴方はそれっぽく彼に伝えた

「し、知り合いを待ってるんですよ…集合場所決めてなくて…。」

コービー「え、あそうなんだ…(集合場所言い忘れたなんてドジっ子だな…)」

とても気まずい…。なにか持っていないのか。落ちてくる前、自分は何をやっていたのだろう…。

記憶が思い出せない。いや、そもそも記憶が無い。ついに認知症になったようだ((

コービー「(話す事ないな…あ。本忘れたかも。)」

窓の向こうを眺めている。

横顔も綺麗だなんてッ、良い加減タヒね(((

〰︎〰︎〰︎〰︎

ちょっと今回暴言が…(((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 僕たち 世界 小説 十話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/17 20:46:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


確かに今回口悪かっt((

でも面白かったよー!!

てかキャラってアンダーテールにいるんだね!!今解説見てる。

アンダーテール キャラ

>>1
だよね(

ありがと〜!!

でもこの小説の中のキャラは、俺が作ったキャラなんだ〜w


>>2
ww

じゃあキャラじゃないキャラ(?)ってことかー(((

今ね6つの命の解説見てる(


>>3
多分そうw

いいわねえ(


>>4
なるほーど((

次は神曲解説見るよー(


>>5
いいわねえ((それしか言わない


>>6
何が一位かな?(((

もしかしてこれもいいわねぇ?!


>>7
夢と希望がよく神曲って言われてr((

流石に言わんよw


>>8
まだ9位だよー(

だよねー流石にねーw


>>10
あれっ、空耳かな?いいわねぇって聞こえたような((

なんかサンズのボツ曲を入ってたよ


>>11
空耳だよ((

神曲になるんだw


>>12
だよねー良かったー((

ボツ曲?!って思った(


>>13
いいわn(((((

神曲だよなあw


>>14
?!いいわんかもしれない!!ね!!?(圧)

かっこよかったねぇ


>>16
いいわねぇじゃなくていいわんかもしれないってこと(


>>17
いいわn

って書いてあったからか!ww


>>18
そうそう!!


>>21
あと十一話出したお☆(


>>24
ちょっと待ってねー


>>25
ずっと待ってるよ永遠に((怖


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する