小説について!ご報告!!

13 2022/11/29 18:08

俺が投稿していた小説についてご報告?です!

小説を限トピでやることにします!!

いや、もっと早くそうしろよって話なんだけどねww?

俺が投稿している小説って思いっきり「nmmn」なので!!

で!!読んでくれていた皆さんにはちょっとしてほしいことがありまして、、、

限トピでも見たい!!って方はこのトピにコメントしてください!

してくれた方はこれから先の小説を限トピで招待します!!

限トピになるならいいやって方はコメントはしないでください!

急に限トピにすることになってしまったのですが!

どうかご協力頼みます!

(画像は適当に選んだものですwwキャラメーカーなので著作権などは問題ないと思います!)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 18:08:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かにnmmnだしまあまあのBL((

それに、夢苦手な人もいますしね。そして続きが気になるんで見ます!見たいです!


3: リアム @Derial 2022/11/29 19:26:58 通報 非表示

みたい!

幽鬼くんの小説好きだし、続きが気になるから!


4: 暁山 利希 @Dice14 2022/11/30 09:45:33 通報 非表示

おっけー


5: 七渚 @Marononn 2022/11/30 12:06:14 通報 非表示

みたいです(

幽鬼さん小説書くのうますぎて

さっきハマりましたァァw


みさせてくれぇぇぇぇぇ


見たいです。


画像・吹き出し
タグ: 小説 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する