我の小説に出たい奴ら募集!!(先着5名)

3 2022/12/30 16:41

わてしの小説に出演したい者出て来い!!!先着5名だぜ☆  ※少しテンションがおかしくなっております。

小説に出演したい奴はオリキャラでもおけ!てかオリキャラな(( キャラクターはできればやめてほしい。東方キャラならちょっと考える((

出演したい奴はコメントに「名前」はもちろん「性別」や「性格」など書き込んでね!!その他に設定あったら書いてもおっけー☆

できれば!できればだよ!?書いたオリキャラとかファイルなうにアップロードして教えてほしい!

出演した先着5名はフォローしたげる☆(((あったりまえだ

美宵ちゃんは気にせんで☆好きになっただけだから()

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 奴ら募集 先着5名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 16:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一応 ファイルなう→https://d.kuku.lu/

知らん人の為に説明

1.URLからファイルなうに飛ぶ

2.「ファイルをアップロード」を押して写真ライブラリをタップ!

3.おしまい!

え〜、実はAndroidタブレットだと順序がまーじでめんどいんでこっちで説明 https://tohyotalk.com/hideaway/1rX70296kOZR


>>1
名前 如月スバル

性別 女

性格 語尾は「~なのか」「~な?」「~だ」

   姉御?系です

   仲間思いですが仲間に何かした人についついやりす  ぎてしまうことがあります


>>3
絵は今書きます


>>5
キャラの絵ほかのとーと民に書いてもらっていいですか?


私いいですか?


緑空茶魔

そのあとはエアドロしたオリキャラ設定見てー。

絵は…ちょっと待っとけ()


9: 木皿 @M09111110062023/01/06 14:47:15 通報 非表示

名前 木皿大和(きざら やまと)

性別 男

性格 研究者気質

写真は後で送ります。


10: 木皿 @M09111110062023/01/06 15:03:11 通報 非表示

https://d.kuku.lu/5d230e721どうでしょうか…。


11: duck404sans @omni404sans 2023/02/04 14:26:49 通報 非表示

あと一つ空いとるの?


翡翠(ひすい)灑變(れいか)

性別女

性格マイペースだけど大人しい


14: yunise__ @YI87 2023/06/07 11:15:22 通報 非表示

はーい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する