ふうはや 小説 第ニ話 呪いのマイクラ

3 2022/07/10 10:24

前回のこちら↓

https://tohyotalk.com/question/364176

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこがなんとマグマのなかでなんかいも焼けます

ふうはや この世界なんなんだよ!

リモコン なんかのエラーかなぁ?

ふうはや あーもうやだ!

ふうはやはパソコンを閉じてマイクラ本部に連絡しました

なにも問題ないですね

ふうはや えっ!いやそんなことない!家では変なふうになってた!

で、家に帰るとまたエラーになってしまいます

ふうはやは友達などに聞いてみたのですがなんだか今日は冷めています

なので、教えてくれませんでした

ふうはや もしかしてみんなもマイクラ壊れているのかな?

リモコンに聞きました

リモコン え、普通だけど

わからなかったので、ツイッターやティックトックで聞いてみましたが、

情報がありません

ふうはや そういえばリモコン冷たいなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続き第三話です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふう 小説 ニ話呪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/10 10:24:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ke-໒꒱ @huuhaya 2022/07/10 10:25:19 通報 非表示

よろです


>>1
おもしろいっす😭


4: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/24 10:17:25 通報 非表示

>>2
ありゃーと


>>4
ふうはや改めて尊い!


6: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/29 08:08:45 通報 非表示

>>5
それな


>>6
あ〜尊い〜w


10: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/29 17:17:16 通報 非表示

>>8
わは


>>10
やほ!


12: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/29 17:17:37 通報 非表示

>>11
やほやほ!


>>12
うんwww


14: ⧉Kei໒꒱ @huuhaya 2022/07/29 17:19:14 通報 非表示

>>13
うぉん 雑談部屋でよろ


クリーパー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する