ふうはや 小説 第一話 呪いのマイクラ

6 2022/07/09 15:57

間違っている部分があるかもしれませんがよろしくおねがいします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふうはやはいつものようにマイクラをプレイしていました

マイクラをやっているとマーケットプレイスが開けませんでした

ふうはや あれ?

今日は自作のやつをやろうとしたらできません

するとリモコンがやってきました

ふうはや リモコン!マーケットプレイスが開けないんだけど

リモコン えぇぇ!

ふうはや これじゃあ投稿できないんだけど!

リモコン しょうがないから普通のやる?一緒にマイクラやってエンドラ討伐とかー

ふうはや そうするかー

ワールドを開こうとしたらワールドがのっとられていますとでてきました

ふうはや えっ

リモコン なんで?

ですがワールドは開けました

ふうはや よかったぁー

リモコン よかったねぇー

だがサバイバルにすると勝手に変なとこにテレポートしてしまいます

ふうはや ええっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きは第二話です

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふう 小説 一話呪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 15:57:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ke-໒꒱ @huuhaya 2022/07/09 15:58:06 通報 非表示

遅くなるけどよろしく


8: 6コメさん 2022/10/27 01:25:50 通報 非表示

>>1
大丈夫です


2: 2コメさん 2022/07/09 16:01:16 通報 非表示

投稿後2分以内にいいねついてるwってかんがえるとおもろ


3: ke-໒꒱ @huuhaya 2022/07/09 16:05:09 通報 非表示

>>2


4: スマホ @Tda 2022/07/09 16:20:52 通報 非表示

おもろい楽しみ


5: ke-໒꒱ @huuhaya 2022/07/09 16:28:17 通報 非表示

>>4
ありがとう!


7: 6コメさん 2022/10/27 01:25:33 通報 非表示

頑張ってください\(^o^)/


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する