【小説】【からぴち】虹色ノ黄昏4

4 2022/04/21 16:36

ども‼︎からしゅです‼︎

多分ファンタジー小説だと思いまふ‼︎

下手だけど見てね

感想お願いね

第13話


ーチュンチュン…ピヨピヨ…ー

ー鳥のさえずりが微かに聞こえてくるー

じゃぱぱ))んん…

???))…さん!

???))…ぱぱさん!!

のあ))じゃぱぱさん!!!!!起きてください!!!!!(大声)

じゃぱぱ))んぇぇ⁉︎(目が覚めました)

のあ))もう『10時』ですよ!!

じゃぱぱ))んぇー…まだいいじゃぁん…(( _ _ ))..zzzZZ

のあ))じゃあ朝ごはんは無しでいいですね^ ^

じゃぱぱ))⁉︎

じゃぱぱ)起きる起きる!!

第14話


じゃぱぱ))みんなおはよう!!

うり))遅いなぁ〜(=^▽^)σ

ヒロ))遅いなぁ〜(=^▽^)σ

えと))遅いなぁ〜(=^▽^)σ

なおきり))遅いっすね〜( ˘ω˘ )

ゆあん))遅いなぁ〜(=^▽^)σ

たっつん))…あれ?ゆあんくん起きたのさっきじゃない?w

ゆあん))…ソンナコトナイヨ!!キットナニカノミマチガイダネ!ハハッ!!(裏声)

たっつん))ブフォwww

のあ))はいはい、朝ごはんですよ!!

のあ))あとゆあんくんも

ゆあん))あ…()

たっつん))(¬_¬)

ゆあん))(-.-;)

ーまぁそんなこんなでいただきますー

じゃぱゆあ.。oわぁおいしそぉ〜(。•¬•。)ジュルリ

ー目玉焼きと焼き豚、その隣にはご飯、オイシソウー

じゃぱぱ))ぱくっ

じゃぱぱ))もぐもぐ…

じゃぱぱ))美味しいぃ…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆあん))…⁉︎

ゆあん))ぱくっ

ゆあん))もぐもぐ…

ゆあん))美味しい!!Σ('◉⌓◉’)ゴハンススムヤン

ーぱくぱくもぐもぐー

第15話


じゃぱゆあ))ごちそうさまぁっ!!

じゃぱゆあ))あw

えと))のあさんのミルクココア美味しいぃ

もふ))話題変えすぎて草

じゃぱぱ))てか俺達食い終わったよ?

のあ))歯磨きとかしておいてくださいねー

ゆあん))メンドイ(小声)

のあ))なんか聞こえたんですけど

どぬく))気のせいじゃない?(聞こえてない)

のあ))そうですか…

ーこうしてじゃぱゆあは歯磨きとか色々終わらせてー

じゃぱゆあ))終わったぁ!!

のあ))終わりましたか!!

シヴァ))てか今日何するの?

みんな))…(決めてない)

もふ))こうゆー時はー♪

ヒロ))リーダー♪

るな))私ですね!!

るな))Σ('◉⌓◉’)

じゃぱぱ))俺分かんないからるなに聞いてぇー

るな))私は何をすれば良いのかわかりますよ!!

みんな))何?

るな))…

るな))ど、洞窟へ行くのです!!

みんな))おぉ!!…?

るな))ではれっつらごぉです!!

みんな))ごぉ!!

ー外ー

どぬく))あ、まって

みんな))何?

どぬく))消さないとっ

みんな))?

ーどぬくさんは手をテントにかざしたー

ーシュュュウー

どぬく))消さないと魔法が使えにくくなるらしいからねー

みんな))ホヘェー

なおきり))テント無くなちゃいましたねぇー

どぬく))大丈夫だぁ!!また出せばいいんだぁ!!

るな))…洞窟探ししてもういいですかね?w

どぬく))あ、いいよー(о´∀`о)

ー洞窟探しの旅、始まるー

第16話


たっつん))洞窟探しの旅y

るな))ありました!!

みんな))んぇ⁉︎

たっつん))早すぎん?w

うり))それなw

るな))¥!>)"=£:^#%-/•&_@(€'.*°$<!!

みんな))んぇ⁉︎

るな))スポナー(敵が湧くやつ)がありまじたぁ…( ;∀;)

ゆあん))おぉ!!

るな))なんですか

ゆあん))いや、俺の魔法使えそうかなって

のあ))確か…『機械』でしたね

ゆあん))うん、やってみるよ!

みんな))おぉ!ワクワクドキドキ

ーゆあんくんは腰の横についてあった小さなボタンの横な物を押したー

ーキーボードの様な音がしたー

ーカタッー

ーふと気づくとゆあんくんの前には、キーボードが現れていたー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/21 16:36:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する