(小説)今日はハロウィンさ(1)

2 2022/10/31 00:36

江畄奈(えるな)「街に行きますね!」

餅(もち)「わかった。行ってきなさい!」

_街_

今は0:19ね⋯!!!お菓子をもらいに行こうかしらね^^

江畄奈「あの茶色の家、まだ起きてるわね」

コンコン

松濤(しょうと)「はーいなんでs⋯」

江畄奈「お菓子くれ」

松濤「お⋯お前なぁ⋯!あとおめー誰だ!!!!子供は寝ろ!じゃーな!」

ドン!!!!!

江畄奈「は?は?は?は?は?は?は?は?は?ピンポンダッシュしてやろ」

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン!

松濤「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」

江畄奈「菓子くれ」

松濤「はいお菓子」

ドン

江畄奈「賞味期限切れてるやんけ」

瞬間移動しよう。

シュン

松濤「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」

江畄奈「💢」

松濤「分かった分かった。ここで寝させてあげるし、お菓子もあげる!!!!」

江畄奈「^^」

江畄奈「Zzzzzzz………」

_三時間後_

松濤「⋯⋯ん、3時か、妹のご飯の準備とかするか⋯⋯⋯⋯帰ってこないかね⋯はは」

_十時間後_

江畄奈「?!やばい菓子!菓子!」

あった、これはラムネか。

_松濤目線_

梨花「ありがと⋯⋯おにーちゃん」

松濤「無理しなくてもいいんだぞ?病院にいてもお兄ちゃんが横にいるからな」

_1話終わり_

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 今日 ハロウィンさ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 00:36:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/31 00:36:46 通報 非表示

今日中で終わらせる小説


2: つっちー @tuti 2022/10/31 06:16:19 通報 非表示

可愛い😍


3: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/10/31 23:10:55 通報 非表示

>>2
どゆこと?アイコンメーカーの絵がですか?


4: つっちー @tuti 2022/11/03 18:03:12 通報 非表示

>>3
はい


5: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/03 19:01:35 通報 非表示

>>4
それなら説明読んで欲しいんだけどな


6: つっちー @tuti 2022/11/11 06:52:13 通報 非表示

>>5
すみません!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する