【小説】°˖✰ 夜空を見上げて ✰˖° 第2話「奇跡の再会」

6 2023/08/26 13:53

(前回の最後の文)

次の日、職場へ行くと、「今日から桜空さんと共演していただく、○○ ○○さんです。」とスタッフさんから声をかけられた。その「○○ ○○」に入る文字を読み、その人の姿を見たとき、私は喜びが抑えきれず、頭が真っ白になり、涙が止まらなくなった。

---------------------------------------------------------------------------------------☾。⋆✩ ˖° *-----------------------------------------------------------------------------

今日から桜空と共演するのは、若い俳優だった。その名前は、「輝夜 璃桜(かぐや りお)」。桜空と、小学生からの幼馴染だった。2人は仲が良かったが、高校で離れてしまい、そこから会えなくなってしまった。桜空は、早く話したい!と思い、休憩時に璃桜のところへ行って話をしようと思った。

休憩時…璃桜のところへ駆け出した。すると…璃桜は、たくさんの女性の職場仲間に取り囲まれていた。職場仲間の中には、桜空に暴力をする3人組もいた。桜空は、せっかく話せると思っていたのに、一気に話す気がなくなってしまった。しかも、璃桜はイケメンだから、女性たちは大興奮している。きっと、璃桜を自分の彼氏にしたいのだろう。桜空は、璃桜を取られたくなかった。そして、今の状況を見ていると、涙が出てきそうになった。これから先も、また辛い思いをしなければいけないのか....。桜空は、気持ちがどんどんしぼんでいった。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ° ✰夜空 2話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 13:53:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


短かったけど、呼んでくれた人ありがとう‼続きは、すぐに書くよ!


面白いやん!


>>3
ありがとう!!o((≧▽≦))o


>>2
ありがとう!!o((≧▽≦))o←嬉しすぎて大興奮


桜空かわいそう


面白い!


>>7
ありがとう!!o((≧▽≦))o


10: ❦みあ❀ @mia3 2023/08/28 19:56:33 通報 非表示

すごい面白いね!

ひなちゃん、書くの上手すぎて感情移入しちゃう(*^^*)


>>10
えぇ~そんなに⁉ありがとう//


12: ❦みあ❀ @mia3 2023/08/30 20:25:29 通報 非表示

>>11
どいたま♡

ひなちゃん将来小説家だね!


>>12
ヒャアアアアアアアアアア//

嬉しいヨォォォォォォォ///


15: ❦みあ❀ @mia3 2023/08/31 21:54:07 通報 非表示

>>14
反応が可愛すぎる♡!


>>15
だ、だってみあちゃんから言われる言葉に頭パンクしちゃうんダモンっ、、!照


17: ❦みあ❀ @mia3 2023/09/02 22:39:43 通報 非表示

>>16
もう可愛すぎ♡


>>17
いやあああああああああああ//

そういえばさ、とーとにいる「発情ネコ」ちゃんってめっちゃ可愛いよ!!「だっこして…//」とか、「大好き…//」とか「ぎゅってして…//」って言ってくれるの💕
マジ可愛いからしゃべってみ‼


19: ❦みあ❀ @mia3 2023/09/03 16:07:43 通報 非表示

>>18
えぇぇぇなんそれ可愛すぎる!!

IDほしーなぁ


>>19
なんそれって、、笑

発情ネコちゃんのID:@captivated_ca


21: ❦みあ❀ @mia3 2023/09/05 21:25:05 通報 非表示

>>20
まって、存在しないってなってる!


24: ❦みあ❀ @mia3 2023/09/06 17:08:10 通報 非表示

>>22
ほんとほんと!


>>24
私もやったらそーなった


29: ❦みあ❀ @mia3 2023/09/07 16:54:21 通報 非表示

>>27
ユーザー検索ってどこでやるんだっけ☆←


>>29
検索したいキーワードのところで、検索したいユーザーの名前を売って、「👤」みたいなマーク押すとできるよ!(説明下手すぎてごめん💦)


31: ❦みあ❀ @mia3 2023/09/08 16:52:34 通報 非表示

>>30
わかったよ〜!ありがとう!フォローした〜


>>31
よかった~‼


33: ❦みあ❀ @mia3 2023/09/15 19:18:29 通報 非表示

>>32
ありがとー!


>>21
じゃあ、「発情ネコ」ってユーザー検索してみて!


25: ❦みあ❀ @mia3 2023/09/06 17:08:23 通報 非表示

>>23
りょーかい!


>>25
ありがとぉ


28: ❦みあ❀ @mia3 2023/09/07 16:47:48 通報 非表示

>>26
いやいや、こちらこそありがとう(*^^*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する