【小説】嫌われ者が恋をした 第2話「友達作り作戦」

5 2023/07/25 09:11

物語の続きです!

のあ「何で私嫌われるの……」

のあの母「のあ!早く学校行きなさい💢」

のあ「は…はい…(何で怒られるの…?)」

のあ「行ってきます………」

学校に着いた

のあ「おはようごさいます……」

たっつん「うわっキッモ……」

うり「ニンニク臭い……」

シヴァ「のあは○ね」

じゃぱぱ「教室が臭くなりそう……」

のあ「(え……?私臭くないよ……)」

えと「私、のあと友達になりたくないし……」

るな「あの子変態ちゃんだから……」

のあ「女子まで悪口……」

ポト(水が落ちる音)

のあ「ん?」

どぬく「引っかかったー」

のあ「え……(´;Д;`)ポロポロ」

ヒロ「ちょっと💢のあさん嫌がってるよ」

のあ「(このままじゃ誰とも友達になれない………」

のあの自宅

のあ「明日、友達になってくださいってみんなに言ってみよ…」

のあ「(絶対友達になれなさそうな気がする……………」

次の日

のあ「行ってきます………………」

学校に着いた

のあ「おは……」

みんな(ーヒロのあ)「せーのっ」

ボコッ(のあを殴る音)

のあ「痛い………」

みんな(ーヒロのあ)「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

休み時間

のあ「えとさん!友達になってください!!」

えと「は?なれる訳ないでしょ💢」

のあ「るなさん!友達になってください!!」

るな「ごめんなさい!変態ちゃん」

のあ「??さん!友達になってください!!」

??「無理💢お前のこと大嫌いだから」

のあ「(誰とも友達になってくれなかった……)」

こうしてのあはみんなと友達になれなかった

のあの自宅

のあ「ただいま……………」

のあの母「お帰り」

のあ「はぁ〜(ため息)」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 2話 友達作り作戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 09:11:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/25 09:12:18 通報 非表示

コメント書いてください!


2: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/25 09:15:55 通報 非表示

カラフルピーチの小説です!

からぴちファンは絶対見てください!!


>>2
見ました!続きが気になります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する