恋の相談〜〜❤(ӦvӦ。)

4 2021/12/03 23:48

あのですね、私別に↑↑ホストに恋をしたわけではないのですが、

好きな人と近づきたいんです!

私の好きな人は、クラスで6人ぐらいからモテていて、

相当やばいんすよ。口悪(´゚д゚`)

好きな人とどんな話をしたらいいかとか、

どうやって放課後遊びに誘うかとか、

とにかく近づきたいんです::>_<::

さっき例に挙げたの以外などでもなにかあれば、アドバイスを是非お願いしますぅぅぅぅぅぅ!!!

あと3,4ヶ月で卒業で、好きな人と違う学校に行くんですよ。

で、卒業までに告るつもりでいます。。。

一応今んトコ振られる覚悟で…??まあやると決めたので自身を持って頑張れぇ!と自分に言い聞かせてます

この私に快きコメントをおおおおおおお(((((オネガイシマス

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 Ӧ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/03 23:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さりげない挨拶とかから初めて、それを毎日続けて、挨拶に続けて話したり、して、そこから仲良くなったら(今日遊ばへん?)みたいな感じで話しかけてみたらどうかな?


2: 2コメさん 2021/12/03 23:53:44 通報 非表示

>>1
たしかに!いいですね!

あ、トピ主です


>>2
頑張ってね!

私も好きな人いるから頑張る~


4: 2コメさん 2021/12/04 00:00:17 通報 非表示

頑張れ〜〜!

そして頑張る〜〜!


まずは少しずつ距離を縮めてくのが良いと思う

朝はおはよう!とか眠いねとか寒いなとか

告るまでにバレても(?)良いならちらちら見たりして、微笑んだら印象強くなると思う。さりげなく近くに行ったり、プリントを回収とか配るとかでなんらかの接点をもったり。そういう時わざと落としたりしたら(え ごめんねとか会話できると思う

そっから仲良くなれば自然に誘ったりできると思う


6: 2コメさん 2021/12/04 00:12:01 通報 非表示

>>5
なんかTikTokで

目がたまたまあったら微笑むといいらしいってあった!


7: 2コメさん 2021/12/04 00:12:58 通報 非表示

>>5
やっぱ距離を縮めるべきか。。。

がんばらなきゃ!

さっそく来週から!


>>7
うん。

頑張って!後悔しないで欲しいからw


11: 2コメさん 2021/12/04 13:15:37 通報 非表示

>>9
ありがと〜!


10: 2コメさん 2021/12/04 13:15:08 通報 非表示

ありがと!


がんばれがんばれ❕


画像・吹き出し
タグ: 相談 Ӧ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する