もも色の恋〜カラフルピーチ〜 ---番外編(?)❶---

14 2021/10/26 20:59

はい、え〜とですね、、、

https://tohyotalk.com/question/208463

これもも色の恋30話の話なんでですけど、

この文章にかのさんが生配信するって言ってたんですけど、

すっかり忘れてました、、、(((

なのでちょっとした番外編(?)として書いていきます‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーー

ー番外編スタートー

かの『んんっ、あーあー、、、』

スゥー

マイクOK!

喉のチェック(?)OK!

身の周りの整頓OK!

配信の準備OK‼︎‼︎

よぉーーしっ‼︎

配信スタート‼︎

ポチッ

うる(かの)『んんんん!』

うる(かの)『聞こえてる〜⁇』

リスナー●[聞こえてます]

リスナー■■[聞こえます〜‼︎]

うる(かの)『おお!聞こえるかぁ‼︎wwよかったよかったwww』

リスナー◆○[こんめうですか⁉︎]

うる(かの)『あっ!こんめうこんめう〜!』

リスナー▼▼[こんめうです〜♡]

リスナー△○[こんめうー‼︎]

それから、ある程度視聴者さんが集まって、、、

うる(かの)『結構うるリスのみなさん集まったからこの配信の説明しようかな!w』

リスナー△■[タイトル名に書いてありますけど⁇ww』

うる(かの)『書いてあるけど、、、w』

うる(かの)『まぁ簡単に説明するね‼︎』

うる(かの)『私がからぴちに一時期所属したから、それのお祝いで歌みた生配信(?)するってことかな‼︎ww』

リスナー◇●[え、、、]

うる(かの)『え、まさかうるがからぴちに一時期所属したの知らないとかないよね?^^』

うる(かの)『またしてはからぴち自体を知らない人とかいる⁇』

うる(かの)『いねぇよなぁ‼︎‼︎wwww』

リスナー◆▼[wwwwwwwwww]

リスナー○○[マ○キーじゃんwww]

うる(かの)『コラ‼︎名前出さない‼︎ww』

リスナー■◇[wwwww]

うる(かの)『wwはい、じゃあwww』

うる(かの)『何歌うか決めてもらえれば()』

リスナー○■[ん〜なんだろw]

のあ《からぴちと言ったら気まぐれショコラティエールですよ⁇》

うる(かの)『うぉ⁉︎のあさん⁉︎⁉︎』

えと《歌ってほしーなー(( 》

うる(かの)『えとさ、、、ww』

うる(かの)『もうこれ歌うしかないじゃん‼︎wwww』

この後、2時間くらい配信を行って

配信を終了しました!

ーーーーーーーーーーーーーーー

普通に長かった説()

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ ---番外編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 20:59:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えとのあ見てたんだー!

かの『んんっ、あーあー、、、』

かわよっ↑

こんめうってなーに?(・・?はにゃ?((きも


>>1
いちこめだあい!!!!!!!!


>>1
こんめうは、なんか、、、挨拶的な⁇ものかな‼︎(((


>>3
あー!!

莉犬くんの場合「わこぷり~!(あってるかわからん)」みたいな感じ?かな?

こんめう~!!!


>>4
そうそう‼︎正解!


>>5
っしゃーー!!!


7: 7コメさん 2021/11/03 15:46:04 通報 非表示

www

『カラピチ知らないやついる⁇』

『いねーよなー〜❗️』(?)〔もむ〕


>>7
この言葉の本家様全く知らない()


>>8

うちも(((((((((


12: 12コメさん 2021/11/10 19:51:24 通報 非表示

>>8
多分だけど、東京リベンジャーズじゃない?

(友達が言ってた((()〔もむ〕


9: 9コメさん 2021/11/03 19:00:25 通報 非表示

もむも同じです‼︎(笑)

実況者さんがめちゃこれ言ってたw〔もむ〕


>>9
ね〜!

流行ってるのかなんか知んないけど私流行りに疎いからな((


13: 13コメさん 2021/11/10 20:06:31 通報 非表示

東京リベンジャーズの、マイキーだよ。

「もちまる」


14: 14コメさん 2021/11/10 21:19:26 通報 非表示

そうだよね〜 もちまるさん‼︎〔もむ〕


うる(かの)ちゃん可愛い


16: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 09:59:14 通報 非表示

とっても可愛いです!(そろそろアイコン変えます)


17: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 10:00:23 通報 非表示

アイコン変えた!


18: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 10:01:01 通報 非表示

10時30分にまたアイコン変えます♡


19: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 12:06:19 通報 非表示

申し遅れましたっすみません!アイコン変えました


20: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 12:09:07 通報 非表示

私、アイコンを変えるのが大好きです!

12時15分ぐらいにまた変えます


21: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 12:15:10 通報 非表示

変えました!!可愛いですか?


22: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 12:18:16 通報 非表示

次は12時35分にアイコンを変えます


23: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 12:36:52 通報 非表示

変えました!可愛いですか???


24: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 17:08:33 通報 非表示

アイコン変えました!髪型も変えたよ!!


25: 愛引らぶ @Noatyann 2023/07/21 18:04:36 通報 非表示

アイコン変えたよー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する