カラフルピーチとシェアハウスー!?

8 2023/04/03 17:12

初めまして、みおですっ

今日から『カラフルピーチとシェアハウスー⁉』を

書かせていただきます!

カラフルピーチと言う、ユーチューバーさん

との物語です‼

苦手な方は回れ右ですっ

※本人様とは関係ありません。

これからよろしくです_(._.)_

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~登場する人~

◌みお(主人公)

◌じゃぱぱ

◌のあ

◌たっつん

◌ゆあんくん

◌えと

◌うり

◌もふ

◌なおきり

◌るな

◌シヴァ

◌どぬく

◌ヒロ

◌ふうか(みおの親友)

※他にも今後、出てくるかもです‼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

~簡単な説明~

みんな、高校2年生設定です‼

みんなでシェアハウスをしています‼

⚠恋愛要素も入るかもです

 

 いじめ要素は一切ありません‼!!

 文字に誤りがあるときは、ごめんなさい‼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、start‼

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ガチャッ

みお(以下み)『ただいまぁ~、疲れた😵💨』

トコトコ

み『あれぇ、??お母さん~?ってなにこの紙、、、、』

┈みおへ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お母さんとお父さん、急な仕事の用事で、

数年間イギリスにいかなくちゃ行けなくてね。

少し前から決まってたけど、隠しててごめんね。

一人暮らしはまだ早いからシェアハウスにいってね。

ごめんね。

○○、○○○町…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

み『え、、急過ぎるよぉ。まぁいっか、、仕事、頑張れ、、!』

ガチャッ,バタン

み『ここら辺なはず、🔍ってえ、!?』

ドーン‼

み『でかぁ、何人住めるんだろっ、インターホンっと、、』

ガチャッ

み『ビクッ(@_@)』

??『もしかして、みおちゃん、、??』

み『あ、はい、、そうですっ』

??『よく来たね‼どうぞどうぞ(*´∀`)つ』

ガチャッ,パァァァ✴

み『(え、きれい‼おしゃれ‼広~‼)』

み『あ、お邪魔しまーす、、』

??『これからよろしくね』

たくさんの人『よろしく‼/よろしくね♪/よろしくです_(._.)_』

み『あっ、、よろしくねぇ、、!』

??『まぁ改めてっ!!ようこそ‼からぴちシェアハウスへ‼』

み『へ?』

??『どうしたの?』

み『え、あ、いやぁ、からぴちって、、あの、、??』

??『(*゚∀゚)*。_。)』

み『えぇぇぇ‼ウレシイ、、!』

じゃぱぱ(以下じゃ)『(笑)俺はじゃぱぱ‼からぴちのリーダー!!』

のあ(以下の)『私はのあです♪よろしくねっ』

たっつん(以下た)『たっつんでーす‼あ、眼帯は気にしんといて~』

み『クスクスッw』

ゆあんくん(以下ゆ)『ゆあんです‼ななちきと赤色が大好きですっ』

えと(以下え)『えとだよー、女子増えてうれしぃ‼』

うり(以下う)『うりでーす、最近朝ギター弾いててメンバーからアンチが来る人でーすw』

み『えw』

なおきり(以下な)『なおきりでぇす!!ポピーなら詳しいぜ?』

もふ(以下も)『もふでーす、勉強なら聞いてね』

るな(以下る)『るなですっ‼麦芽飲料会一緒にしましょ‼』

み『麦芽飲料、、ってナンダロ、、??w』

どぬく(以下ど)『どぬくでぇす‼オッドアイが特徴です‼』

ヒロ(以下ひ)『ヒロでーす、よく羊にまちがえられまーす』

シヴァ(以下し)『シヴァでーすっ、蛙がいたら僕でーす』

み『(笑)あ、みおです‼ちょっとマイペースですw』

じゃ『よろしくね‼じゃぁ、その大きな荷物置きにいこ!!』

みんな『はい‼』

み『(みんな画面でみるより優しい‼これから楽しみだなぁ♪)』

タメグチデイイヨー  バクガインリョウ,ハイッ! コレガバクガインリョウ?? クスクスッ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どうでしたか?

下手でごめんなさい‼

大体一日1話です‼

コメントよろしくです_(._.)_

では~

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ シェアハウスー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 17:12:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みおちゃん~‼完璧だぁ✴


2: 美織 @Mio_mi01122023/04/03 19:36:09 通報 非表示

>>1
ありがとっ‼


面白かった


6: 美織 @Mio_mi01122023/04/05 11:10:31 通報 非表示

>>3
嬉しい~‼


>>6
いいえん


おもしろかったよ~!


5: 美織 @Mio_mi01122023/04/05 11:10:17 通報 非表示

>>4
ありがと‼


すごい✨

めちゃめちゃよく考えてあるね!

確かに色々誤字ってたよw


9: 美織 @Mio_mi01122023/04/06 20:24:39 通報 非表示

>>8
ありがと‼笑


12: 美織 @Mio_mi0112 2023/09/10 09:47:27 通報 非表示

>>11
ありがとうございますm(__)m


トピ画の作者書いといた方がいいですよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する