もも色の恋〜カラフルピーチ〜 66_ #小説

11 2022/02/27 16:01

あんまりアンケート取れてないんですけど、もう少しだけぼのぼの編にして、のあさん、かのさん編へいくことにします!!!

ー本編ー

※かのさん、えとさんのみ出てきます。お留守番中です。

ーえと視点ー

私ね、思ったの。

かのってさぁ、、、

じゃっぴ→じゃぱぱさん

たっつん→たっつんさん

ゆあんくん→ゆあんくん

うり→うりさん

ヒロくん→ヒロさん

なお兄→なおきりさん

どぬくさん→どぬくさん

もふくん→もふさん

シヴァさん→シヴァさん

のあさん→のあさん

るな→るな

私(えと)→えとさん

いや、ほぼ全員さん付けじゃね?()

私他の呼び方でも呼んで欲しいなー()

えと『かぁ〜のぉ〜』

かの『なんですかぁ⁇』

えと『かのさ、ほとんどの人さん付けじゃん⁇』

かの『(やばい、嫌な予感がする、、、)う、うん』

えと『違う呼び方で呼んで欲しいな〜?』

かの『、、、』

えと『キュルルン(((( 』

かの『、、、わかりましたよ、呼べばいいんですね⁉︎⁉︎⁉︎』

えと『うん✨』

かの『え、、、』

かの『えとちゃん、、、!』

えと『、、、』

えと『いや可愛すぎで4ぬ()』

えと『なんだこの可愛い生物は()』

えと『誰にも渡したくなくなっちゃう()』

かの『恥ずかしぃ〜////』

えと『あ、あとかの!』

かの『ん、、、?』

えと『音声、録画したからね☆』

かの『、、、え?』

えと『ん?』

2人『、、、、、、、、、、』

かの『えちょぉ⁉︎』

かの『今すぐにけしてくださぁい⁉︎』

えと『え〜ww嫌だ〜wwwww』

かの『ねぇ〜!!!!』

いや〜、

ほんと可愛かったわ☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

ネタ切れした☆

リクエストちょーだい()

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも色 カラフルピーチ 66

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 16:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいーん @rion1218 2022/02/27 16:23:21 通報 非表示

え~すごい!めっちゃ可愛い♡

なんか言葉が出てこないんだけどさまあとにかくすごい(笑)


かのえとも可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する