恋の歌詞をあげるトピ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/02/11 15:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新曲公開!
[Aメロ]
初めての恋は、甘酸っぱくて
まるで夢の中のようだった
でも、私たちは別れてしまったの
あなたのことが大好きだったのに

[Bメロ]
あなたのことを忘れるために
私は新しい恋を探した
でも、あなたのことが忘れられない
あなたの笑顔が忘れられない

[サビ]
愛して 愛して
私を愛して
あなたのことを忘れることができない
あなたのことが大好き
ずっと大好き

好きだったのに別れてしまった女の子をイメージして書きました!よかったら感想よろしく


2: 卯詩 @kanaday 2024/02/14 19:28:41 通報 非表示

すごすぎ!良い歌詞ですね!!


>>2
ありがとうございます!


4: 卯詩 @kanaday 2024/02/15 21:12:22 通報 非表示

>>3
いえいえ!


新曲公開!
**Aメロ**
甘い言葉に溢れて
期待を膨らませてた
だけど実際はがっかり
もらえたのは義理チョコだけ

**Bメロ**
好きな人に本命を
渡す勇気なんてなかった
「好きな人いますか?」なんて
聞けないよ、恥ずかしいから

**サビ**
バレンタインなんていらない
もらえないなら無意味だよ
好きじゃない人に
愛想笑いで返すくらいなら
いっそ何もない方がいい

バレンタインにあげたかったんですけどすみません!


画像・吹き出し
タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆