Super*Girl's/「淡い初夏の恋」2番【歌メロディー】

6 2022/01/10 10:05

↓こちら歌詞です

https://writening.net/page?dFHEwH

2番です。

難しいかもしれませんが、覚えてもらいます😜((

私も一応編集アプリはあるので、どうしましょうか。((そんなん言われても知らん

皆さま頑張ってくださいぃ

4分の4拍子、♩=75 のテンポです

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Super*Girl'.. 初夏 2番 歌メロディー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 10:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



10: #恋杜* @Naniwa_7stars 2022/03/30 10:58:11 通報 非表示

>>1
ごめんね!!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/10 10:20:07 通報 非表示

*コメントOKです*


両方聞いたよ!元気系じゃなくて静かな感じ。

おしゃれな曲だね!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/10 12:03:04 通報 非表示

>>3
そうだね!

設定は、海がある田舎での 男子高校生の別れ話なんだって!ゆったりイメージって言ってたから静かめにしてみた


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/10 11:58:52 通報 非表示

>>4
うん!恋杜ちゃんが恋愛系って言ってた 歌詞見たらわかりやすいね


>>5
そーなんだ!


すごくいい曲だった!こっちゃんの歌詞ももちろん大好きだけど、夕里ちゃんの作曲めっちゃ私の好み!

私が好きな音?みたいなのがめっちゃある


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/11 07:20:02 通報 非表示

>>8
ぅおおおぉぉ!なんか超嬉しい😆ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する