俺らハ、叶わぬ恋ヲシてしまっタ____ 登場人物紹介

3 2023/09/30 19:13

こんにちは!!

最近さぶ垢を活性化させすぎてて本垢浮上してないSigh.です👍

制限あるスマホでやってるんだ許して…

ということで久しぶりの投稿ですが!!

今日は登場人物紹介です!!

さっそくいってみよー!!

※登場人物は全員高1設定

🩷🌸 1-A。○○が好き。

    いじられ学級委員長。

    かなりのメンヘラ体質で好きになると尽くす。

❤🎮 1-B。○○が好き。

    ツンデレなところが愛されがち。

    好きになっても気持ちを表に出せない。

💜📢 1-B。○○が好き。

    しっかり者でよく雑用を任される。

    好きになったら言わずに隠す。

💙☔ 1-A。○○が好き。

    みんなの中心愛されキャラ。

    好きになったらアピールする。

💚🍵 1-B。4人の事情を知っている。

    おっとり系ハイスペック。

💛👑 1-A。4人の事情を知っている。

    天然なのに王子様。

クラス分け

1-A 🩷🌸、💙☔、💛👑

1-B ❤🎮、💜📢、💚🍵

こんな感じ!!

次回から本編いくと思う!!待っててね!!

おつしぐ!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 俺らハ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/30 19:13:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 俺らハ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する