2話叶わぬ恋をしてしまいました

6 2021/10/24 23:55

※友達の出る回数が多かったので、名前を決めます。

美玲です!!

それでは本編へどうぞ〜

美玲   裕貴先輩〜有紗から話したいことがあるんだって〜

裕貴   おう話って?

有紗   えっ、えと((いきなり過ぎだって

美玲は駆け足で逃げた。

有紗   ごめんなんにもない

私も駆け足で逃げた。

裕貴   ??

数学の時間

先生   数学係いるか〜

有紗   はい!!

先生   ベ室に皆のノートがあるから取りに行ってきてくれ

有紗    分かりました。

ベ室に到着

有紗    あんな高いところにある…あっ後少し!!

届かず近くにあった台を取った。 

それでも届かず…

有紗    うわ〜あああっ

落っこちそうになった瞬間

裕貴    大丈夫か

お姫様抱っこになっていた

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 23:55:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「流優」 @ruutyann 2021/10/24 23:57:59 通報 非表示

感想聞きたいです


2: 落夏. @blue_ 2021/10/24 23:59:16 通報 非表示

>>1
最高です


3: 「流優」 @ruutyann 2021/10/25 00:02:17 通報 非表示

>>2
ありがとうございます


>>1
わわわわわっ!!!!

キュン死しちゃうー!!


。。。。。。私、、、、キュン死ですね。。


画像・吹き出し
タグ: 2話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する